MODE(モード)(デリヘル)
にこ (18) T155/B89(G)/W57/H85 ★18歳地元産Gおっぱい★
  • (70)
  • (3)
  • (3)
  • (6)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

💌×3

4/22(月) 22:24
にこ 写メ日記 4/22(月) 22:24
18時10分頃~パティオで遊んでくれた本指名様ありがとうございました♡

1ヶ月以内にリピートありがとう😂♡
嬉しすぎたようぅぅ

お仕事お疲れの中ありがとうございました!
今日も沢山気持ちよくなってくれた🎶

またすぐ会えますように🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
19時半頃~キャロットで遊んでくれた初めまして様ありがとうございました!


ドが着くほどのSさまでした☆
沢山責めてもらっちゃった( ᜊﬞﬞ )♡

楽しい時間をありがとうでした!
言ってた松阪のお店調べてみるねビビンバ‪‪👍🏻🎀
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
21時頃〜自宅で遊んでくれた初めまして様ありがとうございました!

お部屋がすごくオシャレでずっと色々見渡してしまった笑

何ヶ月ぶりかの女の子との時間だったけど楽しんでもらえてよかった🥺♡

沢山ぎゅーできて幸せ満点でした💯