MODE(モード)(デリヘル)
にこ (18) T155/B89(G)/W57/H85 ★18歳地元産Gおっぱい★
  • (60)
  • (3)
  • (3)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

気になるよね??

4/24(水) 16:45
にこ 写メ日記 4/24(水) 16:45
にこさん出勤してます(´-`).。oO

明日はお休みなので足元悪いですが、お誘いいただけたらはねて喜びます😭♡


なんかふと思ったんだけど、わたしのおっぱいどのくらい重さあるんだろ??

計りで測ってみたい^. .^ ੭
誰か一緒にしてみる?(笑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
15時~ルグランで遊んでくれた初めまして様ありがとうございました♡

1年ぶりくらいって言ってだいぶ緊張してた😂

コースアップもうれしすぎました(*^^*)

フェラの最中は指くわえて、「気持ちいい、中に入れてるみたい」って褒め言葉貰って、嬉しくなっちゃった//

ナカ気になるよね?🙉


お土産もわざわざありがとうございます♡
美味しくいただきます!