あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (139)
  • (290)
  • (5)
  • (37)
  • (2)
  • (46)

写メ日記

(詳細)

Tさん♡

4/22(月) 01:19
あすか 写メ日記 4/22(月) 01:19
4/20    21時30〜のお兄さん
120分ご指名ありがとうございました!♡
オプション(AF)




90分ご指名いただいてて
お会いしてから120分にして頂きました🥰








色々とお話ししてからプレイに🛌











ペロペロ👅してもらってから
初のお尻舐め経験しました\❤️‍🔥


気持ちいいって言ってくれて
そのままAFに










何回か経験したことあるお兄さんで
バックと正常位型してから
バック騎乗位でAF❤️‍🔥

騎乗位型初めてしたけど
気持ちよかった🥴



動いてる姿を見て興奮したらしく
すぐいっちゃったね🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







それからゆっくりしてお話ししたり🫣❤️‍🔥


















ご指名ありがとうございました♪














日記遅くなってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055