あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (141)
  • (290)
  • (5)
  • (37)
  • (2)
  • (46)

写メ日記

(詳細)

Mさん❤️‍🔥

4/22(月) 01:22
あすか 写メ日記 4/22(月) 01:22

4/21 01時〜のお兄さん!



60分コースご指名ありがとうございました♡
オプション(下着持ち帰り)














凄いテンション高めのお兄さんで
凄い元気な方だった🫢❤️‍🔥






ギャルが好きらしく、
ずっと「可愛い」って言ってくれた!








凄い立派なモノもってて、
あんなおっきいの初めてみた😚😚😚






👨「僕、ドMです!」ってお話しされてたけど、

プレイは、ベロチューから初めて
ペロペロ👅してくれたり手⚪︎ンしてくれて
濡れ濡れ🫣❤️‍🔥


持ち帰りの下着が汚れて
すごい恥ずかしかった///









猫耳つけながら
フ⚪︎ラしてローション手⚪︎キしながら
乳首いじりして「気持ちいい」って❤️‍🔥




チューしながら正常位素股して
お腹に白いのが❤️‍🔥













02じ〜「あすか」用事があって
バタバタでゆっくり一緒にいれなくて
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️














また、ご指名してくれるそうで
嬉しいなぁ////









またお待ちしてますね♪















日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055