みるる (21) T157/B80(D)/W62/H86 逸材素人・七色の変態
  • (22)
  • (49)
  • (4)
  • (44)
  • (10)

写メ日記

(22件)

今週はゴールデンウィークなのでいつもよりたくさん出勤することになりました✨🌟4月28日(日)22時~翌6時4月29日(月)22時~翌3時5月2日(木)22時~翌6時5月4日(土)22時~翌6時の出勤になります❣️ご予約のお電話どしどしお待ちしております🎶︎‪💕

続きを見る >

4時30分からご指名いただきましたN様!私に会いたいと本指名してくださいましたありがとう✨😊クンニがお上手なのでいつもとろけちゃいそうになります…///射精した時ドクドク脈打ってて凄いえっちかった…(/// ^///)💭昨日は急な臨時休業になってしまったのでご予約今日にしてくれましたありがとう🤗🤗ま...

続きを見る >

0時から120分ご指名いただきましたリピーターのS様!ありがとうございました!(≧∇≦*)私が先週誕生日だったからって誕プレ買ってきてくれた🎂🏆中身みたら私の大好きなお菓子やスヌーピーのグッズが✨- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-嬉しすぎてテンション上がっちゃいました!大切に使わせていた...

続きを見る >

4/27(土) 23:13

本日は23時から出勤です!早速0時からご指名入りました٩(>ω今日もお兄様たちを癒せるように頑張ります🔥🤗ちなみに先週誕生日でした✌️🎂次は2時30分~空きますのでご指名お待ちしてます🎶

続きを見る >

こんばんは〜お問い合わせいただいたお兄様方ありがとうございます🎶生理になってしまったので本日の出勤はお休みさせていただきました😭急なお休みになっちゃってごめんなさい😢😖⤵普段は週一ペースでの出勤ですが、来週は金曜日も土曜日も出勤するのでご都合宜しかったらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

続きを見る >

23時30分から120分ご指名いただきました!ありがとうございます♬︎♥今日は服のボタンがはじけ飛んでしまってその話したらエロいねって言われちゃいました…///鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんみたいになっちゃいました( ´艸`)🍡💗💚服からちらっと見えてる下着も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🥰❣️ま...

続きを見る >

21時から出勤しましたみるるです🎶みるるは来週誕生日🎂でも🌙のもので来週お休みするかもしれないので今日か月末会いに来てくれたら嬉しいな|´-`)チラッスヌーピーと甘いものが大好きです😆ユニバに言った時の写真!見てね💋💕お電話待ってます!

続きを見る >

3時20分から90分ご指名いただきました❣️S様ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°最初話が弾んじゃって中々切り上げれなかったね!お話すごく楽しかったです🎶フェラ褒めてくれて嬉しかった…///お仕事もお互い頑張りましょうね🥰また会えたらうれしいです(^-^)

続きを見る >

0時15分からご指名いただきました😊O様ありがとうございます(^-^)今回は100分で指名してくれて長く会えたので嬉しいです✨ついついお風呂で沢山触れ合っちゃいましたね…///私は最近Oさんの手マンとクンニのダブルがお気に入りです︎‪❤🥰️また会えたら嬉しいです!

続きを見る >

4/7(日) 00:03

0時から出勤しました〜😊✨今日は大好きなスヌーピーをゲームセンターでGET‪💕みるると好きなお話しましょー!!お時間合うお兄様いませんか?癒しも頑張っちゃいます!✨お電話待ってます❤

続きを見る >

21時30分から90分のN様!ご指名ありがとうございました(,,- -,, )今日はベッドに行く前にソファーでイチャイチャ❤お風呂でもイチャイチャしてすごく電気も明るかったので照れちゃった…///また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったです🎶いつでも待ってます❣️

続きを見る >

本日21時から出勤いたしました〜🥰❣️出勤スケジュールが今日(金曜日)は21時~0時明日(土曜日)が0時~6時となりました〜🤗💗時間が今日と明日にわかれます!お時間合うお兄様いらっしゃったらご指名お待ちしてます🎶今日の写真は外で撮った写真でーす😳✨えちえちに撮れたかな?

続きを見る >

3/23(土) 07:47

3時から180分ご指名いただきました!初めての180分❗😃ゆっくりおしゃべりしたあとゆっくりイチャイチャ︎‪💕まったり過ごしてたらいつの間にか時間が経ってました!あっという間でした🎶オプションで電マもつけてもらっちゃった!あれ実は自前の電マです🤫💞また会えたらみるる喜んじゃう⸜(> 次会えるのを楽し...

続きを見る >

3/23(土) 06:21

1時20分からご予約くださったO様!ご指名ありがとうございました‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬ホテルプリーべさんは初めてでどこから入るのか分からなかったけどちゃんと入れてよかったε-(´∀`*)ホッ話してると面白い子だねって褒めてくれた嬉しい🥰❣️今回は時間が無くて60分になっちゃったけど、...

続きを見る >

20時半から出勤しました〜❗今日はたっくさん攻めたい気分(ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー攻められたいお兄様いませんか〜?もし居たら見るるに会いに来てくれたら嬉しいな😊✨日頃お仕事で疲れたお兄様たちを癒しちゃいます…///イチャイチャもいっぱいしたいな💭❤お電話待ってます💋💕

続きを見る >

5時30分から90分のN様!ご指名ありがとうございました🥰❣️ニュースの話が色々聞けて勉強になりました!某飲食店で決済できなくなってるの知らなかった😳‼️すごくクンニが上手で気持ちよくてびっくりしちゃいました😳✨私もフェらで気持ちよくしてあげられたかな?🥰️❤よかったらまたご指名の方してくれたらみる...

続きを見る >

ノンノクラシックで70分のご指名ありがとう🎶メイド服似合いそうって言ってくれたので自前のメイド服の写真あげちゃいますね︎‪💕私のお気に入りです🤗クンニ沢山してくれてすっごい感じちゃった…///しばらく思い出しちゃいそう🤭❤️また会える機会あれば会ってくれますか?次もご指名待ってます…🧸𓈒 𓏸

続きを見る >

3/15(金) 23:11

90分でご指名いただきました!ありがとう嬉しい😊今日の紐パンが気になって会いに来てくれたね🎶お気に入りだから褒めてくれてテンション上がっちゃいました😍私の自前の電マの話したら次はオプションでつけたいって言ってくれたねまた持ってくるね❤次もご指名待ってます☺️💋

続きを見る >

3/15(金) 20:35

今日は20時30分から出勤です♪今日のみるるは紐パンだよー‼️(*^^*)お気にの下着…///誰かみるるのえちえち下着見てほしいな〜🤗💗今日はお兄様達と何して楽しもうかな想像したら興奮してきちゃった🥰❣️ご指名お待ちしてます🌟

続きを見る >

3/10(日) 03:50

0時40分から90分ご指名のT様!ご指名ありがとうございました(⸝⸝✪ ✪⸝⸝)✨オプションも付けてもらえて嬉しいです🎶イマラチオ最初は上手くできるか心配でしたが、気持ちよくなってくれていっぱい出たね🥰❣️お仕事で県外に行っちゃうの寂しいですみるるはいつでもご指名待ってます🤗💗

続きを見る >

3/9(土) 23:04

19時から120分のご指名いただきましたありがとう🥰今日の私のお洋服可愛いって褒めてくれてるんるん♬︎♪✨フェらがすっごいお好きなお兄様!私もフェら好きなので夢中になっちゃいました😊💕次会えるのを楽しみにしてます🎶

続きを見る >

今日は18時からの出勤です(^-^)お昼に写真の整理してたら髪の毛がロングの時の写真が出てきましたー😳‼️1年半前ぐらいかな🎶今は肩ぐらいの長さなので短めのみるるに会いに来て欲しいな🤗💘ご奉仕も頑張っちゃうぞー❣️

続きを見る >

1 - 22件 / 全22件

< 前へ

1

次へ >

ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055