えりか (27) T148/B95(E)/W59/H87 Hな日記が話題のド変態ちゃん
  • (3)
  • (216)
  • (20)
  • (41)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

ありがとうw

4/3(水) 20:48
image0.jpeg


4日
1件目!16時50分~ 100分 リピG様💓

出勤っ間もなくから😍
ご指名ありがとう🎀
差し入れも🍵頂きましたン‪♪
まだ明るぃ内からのえっちぃ🙈♡最高だったぁェヘヘ///
同じ名前のリピさんが他に居ててネッ
今宵わまさかぉ兄(貴方)様に逢ぇると思ってなかったからびっくり❣️
久々だったし素で嬉しかった👩‍❤️‍👨(ノ≧∀≦)ノ♡
楽しぃ時間をありがとう💖


2件目!18時55分~ 70分 リピK様💓

繋ぎで次も同じホテルっ🏩
イケメンリピさん👦🏻✨️ご指名ありがとう🎀
えりか実ワ…乳首噛まれるのスキで弱ぃの😖💓…///💧‬
ぉ兄様もぅ習得?してくれとってWWW
えりかからお願ぃせんでも…///
逢ぅ度イヂメてきてくれるょねww(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡♡💦
⚡️容赦なしに歯たてられんのに🦷痛み感ぢちゃぅぅ~(*꒦ິㅂ꒦ີ)💙💙///
それもメッチャ見つめられながらで……/////💦💦
羞恥プレィヤバィ!!‬т т❤️‍🔥///
結果いっぱぃアソコグチョグチョに濡らして愛液垂らしてごめんなさぃ…xxx😭🩷恥恥


5日
21時10分~ 100分 リピK様💓

Kと安定の駐車場待ち合わせ🚘⚠️w
いつも"ちょっと隣乗って"と言わんばかりに😉
車内でしょっぱな即尺フェラチオして欲しげな手招きK君🤭ww
ダーメ💗おぁずけww 
さっそくㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しまくりのKが可愛すぎるえへへww(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕←
クレヨンしんちゃんが好きでね♡
身に付けてるものいつも羨ましぃ😂ww
いつかお揃ぃの靴下くれますょーに‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬🙏🏻笑
((👂🏻"22.5~23cm 情報提供!笑笑
プレィは1番にフェラチオ💋ハァハァ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝むっちゃ感ぢてくれるの毎回嬉しみ😚♪
超照れて顔隠して💦、漏らしたぃ声も抑ぇて✨️
頑張って通常を装ぅ一面もあるけど😏バレバレ♡
身体モヂモヂピクピクさして反応イイのたまりません⸝⸝^ ̫^⸝⸝💗💗
たまに"ィきそぅ×2💦"って超小声漏らして囁ぃてるね⭐️
えりかの口ま○こスキで💋気持ちょがってヤラしぃ姿ぅんと見してくれるのあーと😚❤️///


8日
3時~ 60分 リピY様💓

深夜、受付終了間近‼️
ご指名ありがとうござぃましたん🎀😍
日曜ってたまに忙しくて💧‬、、
いや、お暇な方が多ぃんやけど😂🙏🏻
この晩えりか次の日お休みの前日に、
ぉ兄様に相手してもらぇイチャえろ過ごせて❤️
シアワセでした👩‍❤️‍💋‍👨♡ ww
身体満足できて🙈帰ったらぐっすり🐑..💤💗
遅くまで一緒にありがとう~👫♡


10日
1件目!17時10分~ 70分 リピF様💓

松阪ファイン2🏩
もぅ何年振り!??✨️最後いつぅ!?のリピさん❣️w
休憩中のホテへ🏩えりか呼んでくれました📞🎀
美味ちぃケーキの差し入れどうもありがとう(灬ฅฅ灬)🍰❤️!!
H&M?にも寄ったらしく、パンストも事前に用意してくれてて…///
プレー前にぃざ試着っっ🦵🏿(/〃ᯅ〃\)💦照照///
シャワー浴びて🚿ノーパン直でお披露目(///_///)恥恥
ぉ兄様ストッキングの肌触りがたまらんらしぃ…♡
えっちが始まったら部分部分をビリビリッ⚡️てヤラしく裂かれて興奮した、、💜😫💦!!⤴︎︎⤴︎︎
いっぱぃ恥ずかしぃとこ見られ視線感ぢてヒクヒクした🥺⋯💓///
🦵🏿avで見たことぁる足コキにも自ら挟んで挑戦w
大好物のストッキングでおち○ぽ可愛がって👣⸒⸒
喜んでくれてるぉ兄様にうっとり😚♡💭
⏱時間全然足りずで気付けば延長して激しく互ぃを攻め合ぃ続けた(;//́Д/̀/)ハァハァ♡♡
finishもスケベにぶっかけて‎🤍……‼️
下品なけつま○こ汚して下さりありがとうござぃます🙇🏻‍♀️…///照照ハァハァ💗💦
すごぃ印象に残ったプレーでした🥹///
久しぶりの再会✨️お誘ぃほんとありがとう👩‍❤️‍👨
また逢ぇてよかった👶🏻♡


2件目!22時半~ 60分 リピG様💓

当日!夕方には🌇早ぃ事前ご予約入れてくれてた🌸
今晩はえりかとえっち👩‍❤️‍💋‍👨❤️と決め、
仕事のモチベにしてくれてた?あたり愛しぃすぎる😍😍😍𐤔𐤔
時間Justからスタートできて✨️
いつもみたぃにお待たせすることなく良かった~ぁ😭🤜🏻💕︎←
現在最近もだけど✨️
ぉ兄様が今1番お誘ぃくれるかな頻繁に📞🩷
構ってくれてありがとう(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡w
それから会う度ぉ兄様のエロさ増してる気がするよぉ~😘
身体がねぇ!敏感になってきてる❣️⸝⸝^ ̫^⸝⸝❣️
ガチで~♡♡笑笑
それともえりかのテク⤴︎︎が…💪🏻✨️だったりするんかな!?///////🩷ぇ笑笑👅
最近は対面してスグ!!から😈襲われ始める💜コトも増ぇてきて、、ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ❤️‍🔥
恥ずかしさから、"まだダメぇ…w💦"とかってジタバタしちゃぅけど…///
直接クリ🌰擦られたりし始めたら👋🏻‪カラダ喜んぢゃって‬т т💙💙💧
大人しくなって感ぢちゃって、、⁄(⁄ ⁄>⁄ ⁄<⁄ ⁄)⁄❤️
それも気持ちぃの条件反射?でか😣気付ぃたら腰振っちゃってて、、w
モット欲しがってしまう始末…♡💧‬
もぉ身を任せチョロぃ自分が恥ずかしぃです(*꒦ິㅂ꒦ີ)︎💕︎
最近のお礼の続きはまた後ほど書くね❤️❤️


15日
21時55分~ 60分 新規?様💓

うちのお店🌙ご新規のぉ兄様‎🤍✨️
はじめまして❤️
ご指名ありがとうござぃました(*´ω`人)~♬
お名前が確認できてなくて申し訳なぃです🥺
以前から気になって見てくれてたみたぃで📱
感激すぎた///////🙈🙈︎💕︎w
時間あっという間だったけど😭少し退出遅れて♡
時間いっぱぃドスケベなコトしてた👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨㊙️𐤔
また遊ぼ~😙😙♪♪

< 前の日記 次の日記 >
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055