えりか (27) T148/B95(E)/W59/H87 Hな日記が話題のド変態ちゃん
  • (3)
  • (216)
  • (20)
  • (41)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

ありがとう🩷

4/6(土) 23:00
image0.jpeg





17日
21時~ 100分 リピS様💓🐒

高茶屋ファイン🏩
さるこの晩もありがとう⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝🌃❤️❤️
今も毎日朝晩かかさず連絡くれる仲っ💌
っていっても、えりか連絡マメな方ぢゃなぃから…😢
時たまの返信にどうしてもなっちゃうんやけど😭😭🙏🏻
優しぃさるは🐒理解してくれとって…♡♡✨️
かれこれ何年もの間!リアル1日もかかさず‼️
ハートいっぱぃ付ぃたラブレター💖💖💌
最近は風景の?写メまで📸ッ
近況報告?くれてわざわざ逢わんくても♡繋がってるよね*´∀`)(´∀`*❤️
だからこの晩は実際逢ぅのは久しぶりだった👩‍❤️‍👨っ
お仕事お疲れ様の中💦津市までありがとう~😭🚗³₃!!
この日は🐒のハピバ前日!!?で🎉🎊㊗️👏🏻💓 
今回はお仕事の都合で前祝ぃ😍😍🎉🎉
毎年この日は私と💋ってほんとかわぃぃの♡ありがたぃ🥹🩷🩷
ぃつもえりか何してあげれるわけぢゃなぃのに‪ ; ;
美味しいもの見つけては差し入れしてくれて🍴
アタシと会話しもって一緒に何か食べたり🍴𓈒𓂂𓏸
Hだけぢゃなぃ時間を心から喜んで楽しんでくれてるとこ…胸熱ぃ🥺❤️‍🔥✨️
えりかえりか😍♪ってほんまに甘えん坊👦🏻❤️
アーン♡は箸🥢スプーン🥄でとかぢゃなく🙅‍♀️w
💋口移しで欲しいみたぃヽ(●´ε`●)ノヘンタイ驚🩷ww
しかもカミカミしたやつぢゃなぃと😳、なんだよぉぉ…///スゴィ💓💓ドキ(✱°⌂°✱)ドキ汗💦
ムラサキの男性用tバック💜がぃつも印象的でね🥰♪
アソコ激しく勃起させてわ🍌
激しく我慢汁ダクダクにさして‎🤍染みつけまくってね🙈////
ま〜だ何もしてなぃのに♡大興奮で凄ぃよね(灬ฅฅ灬)恥恥🍌🍌
乳首もア○ルもそれぞれイヂッてィィ気持ちにさせたげると…☆
カラダ震わせて大きぃ反応傍で見せられ👀えりかも濡れちゃう🩷>⸝⸝⸝⸝<⤴︎︎
最終ぢゃ、寸止めプレィさせんのが恒例になってきて?w
1番楽しぃ瞬間WWW😂❤️❤️🙏🏻✨
😈超絶我慢させてご褒美大量射精🤜🏻💕︎笑笑
今宵もおめでとうでした⸝⸝^ ̫^⸝⸝🫰🏻💗
今夜カレー🍛作ったらしい👂🏻"羨///素敵🤤🤤


26日
⭐️1件目!24時15分~ 100分 新規H様💓

お店ご新規のぉ兄さん👦🏻❤️
えりかのご指名ありがとうござぃました🎀
この日からちょくちょく誘ってくれて嬉しみ~🥹👩‍❤️‍💋‍👨っ
いつも遅くまで一緒にえっち🩷ありがとお疲れ様ン😚えへへ𐤔


⭐️2件目!3時25分~ 70分 O様💓

深夜3時迄の受付終了間近‼️
ベリー🏩でお誘ぃしてくれたおぢ様❤️❤️
珍しくえりか気ぃ抜ぃててちょーど食事に出かけてて💦
けど速攻抜けて帰ってき準備して向かわせてもらぃました🚗³₃🏩!!
だけども予定より少しお待たせしちゃってごめんなさぃ😭🙏🏻!!
いかつめで✨️いわゆるイケおじのぉ兄様でした♡
キャバクラの帰り言うてたかな💃酔っ払ってた😍
お酒の香りイイにおい~😍❤️♪
結構有名な方?らしかって💭
緊張わもちろんしたんやけど……💓
初めて逢った感ぢしんくて喋りやすかったな~😆‪🫶
今回はご指名ぢゃなくフリーで私が行かしてもらったから🙋‍♀️
びっくりしたんやけど、
気に入ってくれて?延長😎❕って😳😳❤️…ッ
サラッと嬉しすぎやったありがとう(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕✨️
ぷれぃ時もいつしか主従関係?がハッキリしてきてて…(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️‍🔥💦
ドMえりかいっぱぃおぢ様の言うこと聞ぃて興奮して>⸝⸝⸝⸝<︎💕︎
と思えば、逆も欲しがってめっちゃヴェロヴェロ👅舐めて💋
気持ちくしてきてくれて変態だったぁ⁄(⁄*⁄>⁄-⁄< ⁄)⁄❤️❤️
何歳ゃと思っとんや~😏って、
数々何人もお相手👯‍♂️してきたらしぃおぢ様はさすがゃった👏🥹←
愛撫お上手で、、💓メス知り尽くしてて心地よかった(*꒦ິㅂ꒦ີ)︎💕︎💕💭w
最後までみっちし楽しんでもらぇてよかったです👫💖


28日
⭐️1件目!23時40分~ 120分 リピA様💓

こなぃだまとめてお礼書かせてもらぃましたん😘
仲良しのリピさん❤️ぃつもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨


⭐️2件目!3時50分~ 70分 新規Y様💓

受付終了数分前のご予約ぅ⚠️
ムーン🌙ご新規のぉ兄様お誘ぃありがとう🥰
場所はプリーべで🏩
はじめ60分だったのに少しでもって✨️、
70分コースへの変更嬉しかった︎😍💕︎っ
若ぃお兄ちゃんで、えりかと歳も変わんなかったっけ👌🏻
お風呂震ぇて寒すぎたけどベッドではアチアチ❤️‍🔥すぎたね🙈🩷わら
今回あたしひたすらお兄ちゃんを攻めてた💋
逆はとくに何もされてなかったはずw💭
意外にソフトⓂ️でギャップ萌ぇだったなん😍///
コッチから進んで奥まで咥ぇて好きなようにイラマとか⚡️
シコシコしながら先っちょだけを責めたりも👅♡
時には頼まれてもなぃア○ル舐めも♡♡‪𐤔
コレに関してわ↑初体験だったらしぃ😋🙏🏻頂きッ笑笑
どれもイイ具合に感ぢてくれてウヒョ〜楽ちぃ🩷😫ww
毛布ぎゅううって💦握って、
場面場面でイきそうになる時必死に堪ぇて我慢してたよね(๑❤ᴗ❤๑)たまらんニヤニヤ~♡
そこでまた動き止めずいぢめ倒すの楽しかった~👻👻
いっぱぃ狂ってエロぃ姿をありがとう♪(ノ≧∀≦)ノ💖

ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055