写メ日記
(詳細)15時半〜207号室のお兄様💌
6/24(水) 17:58今日は遠いところから会いに来てくださって、本当にありがとうございました😊✨
和食を作るお仕事をされているとのことで、朝早くから本当にお疲れ様です🍀
いつか一度食べてみたいです✨
優しくいろいろ教えてくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごせました☺️
まだまだ慣れないことも多いので、お兄様の優しさがすごく嬉しかったです💕
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました🥰💕







お気に入り登録










