今日は遠いところから会いに来てくださって、本当にありがとうございました😊✨
和食を作るお仕事をされているとのことで、朝早くから本当にお疲れ様です🍀
いつか一度食べてみたいです✨
優しくいろいろ教えてくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごせました☺️
まだまだ慣れないことも多いので、お兄様の優しさがすごく嬉しかったです💕
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました🥰💕

2026/6/24(水) 17:58
今日は遠いところから会いに来てくださって、本当にありがとうございました😊✨
和食を作るお仕事をされているとのことで、朝早くから本当にお疲れ様です🍀
いつか一度食べてみたいです✨
優しくいろいろ教えてくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごせました☺️
まだまだ慣れないことも多いので、お兄様の優しさがすごく嬉しかったです💕
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました🥰💕
