昨日は2回目のご指名、本当にありがとうございました🥰
また会いに来ていただけて、とっても嬉しかったです✨
スイーツまで買ってきてくださってありがとうございました🍰💕
今回たくさんお話ができて楽しかったです☺️
目標やこれからのことなど、いろんな話ができてすごく充実した時間でした✨
お兄様の楽しそうに話す姿を見ると私まで楽しくなります🌷
また次も楽しみにしています💕
素敵な時間をありがとうございました🥰💖

2026/6/25(木) 09:38
昨日は2回目のご指名、本当にありがとうございました🥰
また会いに来ていただけて、とっても嬉しかったです✨
スイーツまで買ってきてくださってありがとうございました🍰💕
今回たくさんお話ができて楽しかったです☺️
目標やこれからのことなど、いろんな話ができてすごく充実した時間でした✨
お兄様の楽しそうに話す姿を見ると私まで楽しくなります🌷
また次も楽しみにしています💕
素敵な時間をありがとうございました🥰💖
