こころ (20) T155/B82(C)/W56/H83 当店一清純派の現役女子大生
  • (21)
  • (20)
  • (21)
  • (2)
  • (11)
  • (1)

写メ日記

(21件)
5/7(火) 16:10

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

5/4(土) 13:29

Kさんへ(NONNO)昨日はありがとうございました♡前々の日記見てメロンパンの差し入れご馳走様でした!(ペロっと食べてしまいました😋)最近ちょっとレア出勤になっちゃってますがまたよろしくお願いします!応援ありがとうございます💖

続きを見る >

4/13(土) 10:14

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

4/11(木) 19:49

Hさんへ(RR)先日はありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったです!いつもと違うホテルも良いものですね♪笑なんだか新鮮でテンション上がってしまいました♡お仕事頑張ってくださいね😊

続きを見る >

4/11(木) 19:34

Mさんへ(NONNO)先日はありがとうございましたお礼遅くなってごめんなさい!💦Mさんも新しいお仕事頑張ってくださいね♡またお話しましょう♪

続きを見る >

4/11(木) 18:11

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

4/5(金) 23:34

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

4/5(金) 23:33

お題命の次に大切なものは何ですか?健康でいることですね!

続きを見る >

3/29(金) 11:01

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

3/28(木) 16:37

お題一番好きな海鮮は何ですか?マグロと甘エビです!お寿司食べたくなってきた🫶🏻

続きを見る >

3/28(木) 10:18

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

3/27(水) 21:44

Yさんへ(NONNO)今日はありがとうございましたいつもと違う感じでドキドキでしたね!笑次会う時は◯◯◯だねえー!楽しみにしてます!!

続きを見る >

3/27(水) 21:32

Yさんへ(MIO PLAZA)今日はありがとうメイク変えたとか気づいてくれてめっちゃ嬉しかった🫶🏻4月から頑張ってね!!陰ながらだけど応援してるよー♡

続きを見る >

3/27(水) 12:06

Yくんへ昨日はありがとう久しぶりの再会で、めっちゃいろんなお話できて楽しかった🫶🏻癒し求めてこころに会いに来てくれたと聞いて嬉しかった!(ちゃんと癒すことできてたかな??😊)昨日みたいにゆっくりして◯◯◯なことするのも楽しいね!!♡またお会いできるの楽しみにしてます♪お互い頑張ろうね♡

続きを見る >

3/27(水) 12:05

Tくんへ昨日はありがとうございましたお部屋にピアノがあって数年ぶりにあの曲弾いて緊張しました笑でもTくんがめっちゃ褒めてくれたのとても嬉しかったです!!こころたち◯◯合うのかもね😳笑またお会いできるの楽しみにしてます!お互い乗り越えましょう⭐️

続きを見る >

3/27(水) 12:01
3/27(水) 11:59

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

3/26(火) 15:52

[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

続きを見る >

1 - 21件 / 全21件

< 前へ

1

次へ >