えみり (26) T152/B82(C)/W56/H83 キレイ系美人、降臨♪
  • (9)
  • (6)
  • (20)
  • (1)
  • (11)
  • (1)

写メ日記

(9件)
5/7(火) 17:23

GW明けましたねひさびさに会った人ロスな方仕事憂鬱な方色んな感情の1週間のはじまりだよね🤔前回出勤から少し空いたので緊張してますが18時から出勤です🌈よろしくお願いします☺️

続きを見る >

GW
4/26(金) 19:07

いよいよGWだよね🌈明日から連休の方うらやましいなあ🤩BBQしたり温泉行ったりのんびり過ごす予定です🍻晴っれろーーー☀️どこかで出勤もする予定だよ😊明日からお休みのお兄様今夜お待ちしてます🌙

続きを見る >

4/26(金) 13:17

前回出勤こないだぶりに会いに来てくれたお兄様人柄の良さがでまくっててめっちゃ笑わせてくれる会うと元気になれるよね🤣🤣🤣GW明けたらまたいちゃいちゃしよんな💕いっぱいね😘ラスト遊んでくれたお兄様遠方に呼んでごめんねって言ってくれたけどお時間さえ合えば全然だよ😂紳士な方で丁寧に接してくれるとやっぱり嬉し...

続きを見る >

4/19(金) 19:19

ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます☺️今日は早めのお時間空きあります❣️今日もよろしくです🌙

続きを見る >

4/18(木) 17:41

ちょっと早いけど母の日のプレゼント選びしました✨✨✨毎年渡してるからネタ切れで、、、迷いまくりです🤔人にあげる物選ぶの難しいけど喜んでくれるのめっちゃ嬉しいよね🤩明日は久しぶりの出勤です❣️✨18:30〜23:00✨濃厚な夜になりますよーに🌙笑

続きを見る >

4/4(木) 18:21

前回出勤遊んでくれたなかよし様いつもありがとう❤️ロングコースのいちゃいちゃやばかった🤭また今度ね✨今から出勤です❣️お誘い待ってます💞

続きを見る >

4/2(火) 15:45

出勤する途中桜きれーだった🌸春癒される✨✨✨花粉も落ち着いて絶好調です🤙今日もよろしくね❤️

続きを見る >

4/2(火) 10:45

前回出勤遊んでくれたお兄様差し入れいっぱいありがとう🍓気遣ってくれて嬉しいよ💞また麻雀ついでに距離を縮めれたら嬉しいです☺️ラストに遊んでくれたお兄様風俗強化月間めっちゃ笑いました🤣元気もらったなあ✊✊✊続き早くしたいなっ❤️選んでくださってありがとうございます🥺今日出勤です🏃‍♂️夕方からだよ✨ま...

続きを見る >

3/29(金) 18:31

急に春になってもうすぐお花見できそうだね🌸来週たのしみ🍻前回出勤遊んでくれたなかよし様えみりと仲良くしてくれてありがとう💞デートできるのいつも楽しみにしてるよ😘今日は23時までです✨えっちぃことしよ?❤️

続きを見る >

1 - 9件 / 全9件

< 前へ

1

次へ >