せりな (21) T143/B86(D)/W56/H83 ミニマムキュートな美少女♪
  • (214)
  • (10)
  • (19)
  • (2)
  • (19)
  • (1)
  • (1)
  • (10)
  • (3)

写メ日記

(214件)
7/24(水) 13:32

せりなからターゲット♡5人様♡キテネ行きました毎日暑いけど、アイス食べて頑張ろうねプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/24(水) 00:24

せりなからターゲット5人様♡キテネ♡いきましたせりなは眠りまーす!おやすみなさいプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/22(月) 18:10

ヴォーグ307♡Mさん♡遠くだったので車の中で少し眠ってたせりなです笑Mさんに会ったときはしっかり目冴えていました!仕事が忙しいみたいですがせりなのパワー注入したから頑張ってくださいねまたゆっくり遊びに来てくださいプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/22(月) 18:00

ミオリゾート311♡Tさん♡日記見ててくれてありがとうございます優しいTさんでよかったですちょっと緊張しすぎにも見えたけど少しずつ打ち解けてきた頃すごーく楽しかったね!またせりなに会いに来てねプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/22(月) 15:01

最近新しいことも始めたりでバタついてました!せりな元気です暑い夏だけど食欲はあるから健康な証拠だねせりなからターゲット5人様♡キテネ♡行きましたプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/20(土) 13:58

せりなからターゲット5人様♡キテネ♡いきました昨日1日お休みで写メ日記もオフだったから前回のお礼書いていきます見てくれたら嬉しいです!プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/19(金) 00:06

本日もせりなと遊んでくれてありがとうございました!またお礼書きますので見てくれたら嬉しいですプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/18(木) 17:32

今日は写メ日記遅くなりました!元気ですよ暑いけど次のご予約のお客様ありがとうございます!暑い中本当にありがとうございますプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/18(木) 00:57

ノンノ402♡Iさん♡ラストに駆け込みでせりなをゲットしてくれてありがとう甘えん坊なIさんめちゃくちゃ可愛かった!笑本当の恋人みたいな時間を過ごせてせりなもハッピーでしたまたせりなに甘えに来てねっプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/18(木) 00:46

お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪ファンで暑さ対策!欲しいファンがあるんだけど、まだゲット出来てないプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/17(水) 17:03

ノンノ402♡Hさん♡初めてのお店でせりなと遊んでくれて嬉しかったです恥ずかしがり屋なのは一緒でしたね(笑)Hさんはさらに恥ずかしがり屋さん?みたいでしたが少しずつ距離が縮んだら嬉しいです♡声心配させちゃってごめんね大丈夫だよーっ笑プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/17(水) 15:50

先程のお客様ありがとうございましたお礼また書きますので見てくれたら嬉しいです!プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/17(水) 13:21

お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪見に来てくださーいっそれまでは内緒ですプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/17(水) 12:41

ターゲット5人様♡せりなからキテネいきました今週は今日からお願いしまーっす!暑いから冷え冷えの洞窟に入りたいなぁプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/16(火) 07:45

お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪ネイル新しく変えたのでまたみてねみんな、起きてープラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/16(火) 01:01

お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪スマホゲームは色々します最近何か面白いゲームのありますかプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/15(月) 22:53

お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪せりなはこの人好き〜!って言う芸能人がいないので陽気なキャラの人と飲みに行きたいですワイワイ楽しくプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/15(月) 15:46

せりなからターゲット5人様♡キテネ♡いきました雷嫌だから外出たくないプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

ノンノ501♡Wさん♡ずっとせりなのこと気になっててくれて嬉しかったです!三連休の貴重なお休みの日に遊んでくれて嬉しかったですせりなも夏苦手ですがクーラーつけて薄着で毛布に包まるの大好きですどうしてもインドア派!同じでしたねWさんとは気が合うなぁって嬉しくなった時間でした頑張って夏乗り切りましょうね...

続きを見る >

ミオリゾート314♡Mさん♡おやすみ中にもお問い合わせいただいてたみたいでありがとうございました日記見てくれていて嬉しかったです!身バレの心配があって自撮りの写真は少ないけどこれからも楽しんで見てくれたら嬉しいです最近のaiは、ほんっとーにっすごいですよね!体調の心配など気遣いたくさんありがとうござ...

続きを見る >

昨日のお礼です♡ノンノ205♡Tさん♡こうゆう遊びがはじめてでせりなを選んでくれてありがとうございましたせりなも慣れてないからお互いぴゅあ同士で探り探りな時間で冒険みたいでしたロングコースだったからたくさん話して打ち解けてベッドでは距離が縮んで嬉しかったです!お互い大胆になるにはまだまだ時間かかりそ...

続きを見る >

7/14(日) 20:42

本日もせりなと遊んでいただきありがとうございましたまたお礼書きますのでよんでくれたら嬉しいです!今日はお腹ぺこぺこなの我慢したからやーっとご飯です帰りまーすっ!プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/13(土) 21:53

お題:最近感動した出来事は?に回答♪外ハネが上手くできた事結構せりなの中では感動なんです♡笑プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/13(土) 19:42

お題:流行についていけない?に回答♪ついていけるようにTikTok見てます!だから大丈夫笑プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/13(土) 12:42

せりなからターゲット5人様♡キテネいきました昨日は写メ日記おやすみしてたから今日頑張るぞー!!!太陽サンサン体動かしてきますプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/11(木) 23:47

本日もせりなの日記を読んでくれてありがとうございますそろそろせりなは寝る準備します!みなさんもゆっくり休んでくださいねっおやすみなさいプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

せりなからターゲット5人様♡きてね♡行きました女の子休みにはいりまーすっっ早くて日曜から出勤できたらいーなって思ってますので予定出してますっまたお知らせします!プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/9(火) 23:18

今日はなんだかすごく眠いですせりなは寝る準備して寝ますっっみなさん、おつかれさまですおやすみなさい プラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

7/9(火) 21:50

綺麗な自宅♡ふくちゃん♡いつも嬉しい再会タイムぎゅっ今日はおやつにじゃがりこ用意してくれてありがとう!!!せりなね、ほんとーにじゃがりこ一年分欲しいワケスタッフさんにも言ってたんだ!なんでこんなにじゃがりこって美味しいんだろうねって笑ふくちゃんも共感してくれたけど健康のこと考えて一年分は全力でとめて...

続きを見る >

7/9(火) 21:41

ノンノ201♡Mさん♡再会嬉しかったです日記見ててくれてありがとうございます!お休みの日はなかなか上げられず楽しみにしてくれてたのにごめんねでも今日お話して喜んでくれてよかったーっ今日も可愛がってくれてありがとうまた遊びに来てねっっプラチナムSerina♡059-348-6330

続きを見る >

1 - 30件 / 全214件

< 前へ

1 2 3 4 ... 8

次へ >