しおり (24) T160/B86(E)/W56/H84 間違いなしの清楚系美女♪
  • (8)
  • (1)
  • (21)
  • (1)

写メ日記

(8件)

18時から60分コースS様☺️ありがとうございました🥰緊張してる?と気にかけてくれて優しく抱きしめてくれました🙈💕たくさんお話もできて嬉しかったあ!お互いお仕事頑張りましょう☺️☺️また会える日をお待ちしております😻

続きを見る >

5/16(木) 21:59

19:15から80分コース🥰ありがとうございました🥹💓‪たくさんお話してお互いお肉よりも魚好きと判明😉💓‪鳥羽に美味しいサンマのお寿司があるよと教えてくれました☺️その後はとっても刺激敵でした🙈💕また会えたらいいな!!お待ちしております🥰

続きを見る >

5/14(火) 20:50

18時から90分コースありがとうございました🥰なんと!!私の大好きなスタバを差し入れして下さりました☺️最近ねこの味にハマってたからとっっても嬉しかった🥹💓‪💓‪緊張したけどたくさんお話してくれて優しいけど激しめで最高な時間でした🙈💓‪また会える日をお待ちしております☺️

続きを見る >

5/14(火) 20:46

直近1週間の出勤予定です。05/14(火) 17:00 - 2:0005/15(水) 明日出勤!05/16(木) 17:00 - 2:0005/17(金) 詳しくは公式HPへ05/18(土) 詳しくは公式HPへ05/19(日) 詳しくは公式HPへ05/20(月) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

5/14(火) 17:20

出勤しました😊お久しぶりになってしまい、ごめんなさい🙇‍♂️😭その分、お兄様方と会えるのとっても楽しみしてます☺️💓‪いっぱい、イチャイチャしようね🥰🥰お待ちしております☺️

続きを見る >

4/30(火) 22:52

出勤初日に遊んで下さった90分 T様🥰🥰初対面なのに意気投合してたーーくさん話しましたね☺️💕イチャイチャも刺激的で🙈💕目が綺麗って言ってくれたのも嬉しかったなあ☺️また会える日を楽しみにしてます🥰🥰

続きを見る >

4/29(月) 18:26

お礼の日記が大変遅くなってしまいごめんなさい😭😭😭🙇‍♂️今から出勤初日のお礼を書いていきますので見てくださったら嬉しいです🥹💕120分で遊んで下さったM様🥰しおりが初出勤で緊張してると伝えると優しくぎゅーーってしてくれてキュンとしました🥹たくさんお話もして、イチャイチャもできて癒されました☺️差し...

続きを見る >

4/20(土) 13:48

直近1週間の出勤予定です04/20(土) 14:00 - 22:0004/21(日) -04/22(月) -04/23(火) -04/24(水) -04/25(木) -04/26(金) -ドキドキですが明るさが取り柄なので、みなさんを笑顔にできるよう頑張ります

続きを見る >

1 - 8件 / 全8件

< 前へ

1

次へ >