ゆの (24) T162/B86(E)/W56/H83 出勤希少☆美形美女
  • (5)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(5件)
4/25(木) 18:35

ゆのだよ〜久々にグミ食べたい!この前、いただいたプレミアムなのがいい🍑美味しくて忘れられないゆのでした❤️

続きを見る >

4/17(水) 11:45

私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆ゆのはハト系女子診断面白かった あなたも診断してみてネ!

続きを見る >

4/15(月) 19:00

お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪この季節に食べたい料理は…すばり桜餅かなあの葉っぱがゆのはすきけど他にも色々食べたいな甘いのも苦いのも酸っぱいのもゆのは大丈夫なんだ〜みんなは何が食べたいかな遊んだ時に教えてくださいゆのでした❤️

続きを見る >

4/15(月) 09:27

〜ゆのだよ〜キテネしました今週も始まりましたね次回の出勤を楽しみに頑張りますみんなも頑張ってね

続きを見る >

〜ゆのだよ〜この前遊んでくれたお客さんプレミアムなグミ差し入れてくれたのトロトロでおいしかったの〜アイスコーヒーとコーラ頼んだんだけど、どっちか、どっちなのかわからんくてめっちゃ笑ったね楽しすぎましたまた遊んでねゆのでした❤️

続きを見る >

1 - 5件 / 全5件

< 前へ

1

次へ >