ゆうり (26) T155/B80(C)/W56/H83 美人な清楚系お姉さん♪
  • (84)
  • (10)
  • (3)
  • (21)
  • (2)
  • (7)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

🩷お礼🩷

5/6(月) 00:17
ゆうり 写メ日記 5/6(月) 00:17

Nさまへ

昨日は楽しいお時間
ありがとうございました🥰✨


新しい髪型でしたね😍💓
パーマお似合いでいい感じでした🥰
優しいNさんの雰囲気にあってました✨
新人の美容師さんとの会話の話が
ツボでした🥹🥹🥹
色の話は危険ですね!笑
ゆうりもしちゃいそうなので
勉強になりました😂


Nさんと一緒にバイトしたら
絶対たのしかったですね😆‼︎
ウォークインの奪い合いですね🤭
肉まんあげたところが
めっちゃ面白かったです😂


Nさんいつもワードセンス面白くて
声がいいので、ぜひラジオをしてほしいです🥹✨笑


今日も途中◯子になってしまいましたが
褒めてもらえて⁈よかったです😘❣️

長時間運転お疲れのところ
会いに来てくださって
ありがとうございました😊✨

無事お家つきましたか?
ゆっくりおやすみくださいね😪✨

またお会いできる日を
楽しみにしています😊


💛ハリポタならグリフィンドールに入りたいゆうり💛