ゆうり (26) T155/B80(C)/W56/H83 美人な清楚系お姉さん♪
  • (63)
  • (7)
  • (2)
  • (21)
  • (2)
  • (7)
  • (1)

写メ日記

(63件)

お題:小説の好きなジャンルは?に回答♪ミステリーです😎✨想像しながら読むのが楽しいですね🥰📕一緒に推理してます笑オススメあったら教えてくださいね😘💛読書すると夜更かししちゃうゆうり💛

続きを見る >

4/30(火) 18:46

お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪運動した後は、アクエリアス♡糖分も欲しい時は、ポカリ♡これから暑くなってくるのでこまめな水分補給が大切ですね☺️🚰🩵💛ポカリは一気飲みしがちなゆうり🥹💛

続きを見る >

4/30(火) 13:35

こんにちは☺️🖐️ゆうりです今日はお仕事の方も多いですよね♪おつかれさまです🙇‍♀️💓東京みやげいただきました💓🥰🥰🥰ちいかわの東京バナナ🍌💓ゆうりのために行列ならんでくれたそうです😂笑お友だちの優しさに感謝です🥲💓かわいいー🥺💓可愛くてあけれません笑💛喜びすぎて笑われるゆうり💛

続きを見る >

4/29(月) 22:27

Tさまへ今日は楽しいお時間ありがとうございました😘GWの貴重なお休みに遊びに来ていただいて嬉しいです💓天気がだんだん晴れる明日、お出かけするんですね☺️計画立てた通りにスムーズに目的地に行けるといいですね🚗✨お土産話待っています🎁💓💛こっそりポケットに入って着いていきたいゆうり💛

続きを見る >

4/29(月) 15:42

お題:ちょっとした特技はありますか?に回答♪。特技とまでは行かないけど一輪車が得意です🥹✨小学生の頃は家から学校まで一輪車に乗って行くくらい好きでした😂笑単純なので大人になったらサーカス🎪🤡入れるかな?って思ってました😂笑💛今乗ったら転けそうで怖いゆうり🥹💛

続きを見る >

4/29(月) 11:52

こんにちは🥰朝コメダ☕️✨いつもシロノワールにするかクロネージュにするか迷ってしまうゆうりです🥹🍰三連休最終日💓みなさんはいかがお過ごしですか☺️??💛結局2つ食べてしまったゆうり💛

続きを見る >

4/29(月) 00:05

Hさまへ今日は楽しいお時間ありがとうございました🚴‍♀️✨GWの中お仕事おつかれさまです🙇‍♀️💓スポーツマンのHさん背筋と太ももからオーラでてました☺️💓笑とっても優しくしてくださって嬉しかったです☺️四日市名物なにか食べれるといいですね☺️🍽️またお会いできる日を楽しみにしています🥰💛埼玉あるあ...

続きを見る >

4/28(日) 16:31

Mさまへ昨日は楽しいお時間ありがとうございました🐶💓延長もしてくださって嬉しかったです🥰✨たくさんお気遣いくださってありがとうございました💓はなちゃんとってもかわいいですね🐶💓Mさんの優しいお人柄を感じました☺️お仕事の話や趣味の話などたくさんMさんのこと教えてくださって嬉しかったです☺️大変なお仕...

続きを見る >

4/27(土) 03:03

Sさまへ昨日は楽しいお時間ありがとうございました☺️💓歯ブラシ🪥の置き方から年齢を推理してくるSさん面白すぎました😂きっと名探偵になれます👓✨笑Sさんの反応がゆうりのツボすぎてついつい遊んでしまいました🥹💓最後はすごい勢いでしたね😂‼︎笑新記録狙いたいです🥹✨Sさんとってもお話ししやすくて楽しかった...

続きを見る >

4/26(金) 20:42

お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪いちごジャム🍓✨いちごジャムのパン大好きです🥰🍞最近はいろんな味があって選ぶのも楽しいですね☺️💛甘党だけどたくさん食べれないゆうり💛

続きを見る >

4/26(金) 18:30

Aさまへ今日はありがとうございました☺️8カ国語お話しできるというAさん✨すごすぎますっ🫣💓国の話もたくさん教えてくれて楽しかったです☺️ゆうりの足を褒めてくれてすごく嬉しかったー☺️🦵💓レディーファーストでとっても素敵なAさん✨いい匂いと明るい服はエネルギーを与えもらえる✨ってお話しが、心に響きま...

続きを見る >

4/26(金) 13:47

お題:めっちゃ美味しいラーメン屋さんを教えてください。に回答♪ラーメン🍜美味しいですよね🥰ゆうりのお気に入りはいっとく家の味噌ラーメン💓トマトラーメンもめっちゃ美味しいです♥️🥰最近食べたいのは名古屋の八龍の味噌ラーメン🥹💓みなさんは何ラーメンがお好きですか☺️?ぜひおすすめ教えてください🥰💓💛1人...

続きを見る >

4/26(金) 12:58

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬大きなハンバーガー🍔✨️初めて食べたけどとっても美味しかったです😋このあとドーナツ🍩も食べちゃった🥹甘いものは別腹ですね💕︎お昼からもがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و💓💛お子様ランチみたいな旗が刺さっていて嬉しかったゆうり💛

続きを見る >

お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪普段、私服の方のスーツ姿もギャップがあって素敵ですね🥰💓ネクタイ緩める姿になぜか惹かれます…🙈💕︎💛スーツが似合う女になりたいゆうり💛

続きを見る >

4/25(木) 07:01

おはようございます😊もくもく木曜日🥹💭今日も元気に行ってらっしゃい👋😊💓💛朝活にハマっているゆうり💛

続きを見る >

4/24(水) 15:02

お題:今日は良い夫婦の日です。あなたにとっての理想のカップルはどんな感じですか?に回答♪ みさえとひろし︎💕︎ こんなカップルが理想ですね☺️足が臭いのは嫌だけど😂愛があれば許せるかも?!笑💛クレヨンしんちゃんの映画は毎回泣いてしまうゆうり💛

続きを見る >

4/24(水) 14:02

お題:反抗期はありましたか?に回答♪うーん🤔あったのかな!?自分ではあんまり反抗した覚えがありません、、、忘れてるだけかな?😂笑💛もしかしたらこれからやってくるかもしれないゆうり💛

続きを見る >

4/24(水) 12:07

お題:今日は世界本の日です。一番のお気に入りの本を教えてください。に回答♪ だから、あなたも生きぬいてこの本を初めて読んだ時たぶん中学生くらいかな?大平さんの人生がつまってて忘れられない1冊です📕✨💛読書好きだったゆうり💛

続きを見る >

お題:コンタクトはじめてつける時怖かった?に回答♪ ゆうりは普段コンタクト生活です👀✨️ 初回はスタッフさんが付けてくれるんですがそれが1番怖かった😭!!笑 入れようとするスタッフさん🤗vs目をつぶってしまうゆうり🫣スタッフさんが疲れ果てて🤦‍♀️💦自分で付けてみたらすんなり装着できて無事帰れました...

続きを見る >

4/23(火) 00:55

今日は朝から夜まで大忙しの1日でした、、、🥹充実、満足です☺️✨️久しぶりに半身浴🛀𓂃🫧‪たくさん汗かいてスッキリしました︎💕︎お腹がすいてるけど我慢しよ、、、🥹笑おやすみなさい😴︎💕︎💛明日も楽しみなゆうり💛

続きを見る >

が、めっちゃ食べたいゆうりです!笑夜中にテレビで『亡国のイージス』がやってました✨️でも最後の方で寝落ちしちゃったから結末がとっても気になっています🥺!!笑アマプラにあるか探してみようっ😘オススメの映画あったら教えてください🙇‍♀️︎💕︎💛映画観てもすぐ忘れちゃうゆうり💛

続きを見る >

4/20(土) 11:40

お題:今日はいちご大福の日です。おすすめの和菓子を教えてください!に回答♪わらびもち♡ひんやり美味しいですよね🥰見つけるとついつい買っちゃいます🤤︎💕︎💛食べたあとに残る大量のきなこに困るゆうり💛

続きを見る >

4/19(金) 19:05

お題:今日は喫茶店の日です。よく行く喫茶店やカフェを教えてください!に回答♪コメダです🥰一時期、ハマってよく行ってました🎶長靴みたいなコップに入ってるコーヒーシェイクが美味しくて好きです🥰💛コメチキをコンビニで売って欲しいゆうり💛

続きを見る >

4/18(木) 21:31

Tさまへ今日は楽しいお時間ありがとうございました✨️☺️またお会いできて嬉しいです☺️︎💕︎緑のお洋服可愛かったですね!お似合いでした🥰✨️サウナの水風呂よりゆうりに会う方が心臓キュッとなるって言ってくれて面白かったです😂笑Tさんの絶妙なツボ押し👍✨️🥹笑押されるとなぜか笑っちゃうꉂ🤣𐤔クセになりそ...

続きを見る >

4/18(木) 14:58

Tさまへ先日は楽しいお時間ありがとうございました☺️✨お花見の写真たくさん見せてくれてゆうりもお花見行った気分になれました🌸春の色はとくに癒されますよね💕お団子頬張るTさんのショット可愛かったです😋✨次は夏の写真も撮ったら見せてくださいね☺️🌻またお会いできる日を楽しみにしています✨💛桜みたいに毎年...

続きを見る >

4/18(木) 14:55

Hさまへ先日は楽しいお時間ありがとうございました☺️✨お礼遅くなってごめんなさい💦写メ日記見てくださっていて嬉しかったです💓いつの間にか毎日の日課になっていたなんて...😳これからの励みになります✨まさかの延長もいただきありがとうございました🥰またお会いできる日を楽しみにしています💕💛延長はサプライ...

続きを見る >

4/18(木) 14:38

あつーい💦蒸し暑いですね🥹こんな日はアイス‪🍦‬美味しかったけどミルクティーの味はしなかったような😂?!笑💛氷大好きゆうり💛

続きを見る >

4/18(木) 07:15

おはようございます😊じゃーんっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧近所のおじいちゃんに頂きました😋❣️たけのこ︎💕︎たくさん山に生えていたそうですどうやって食べようかな🥹💦笑💛きのこの山よりたけのこの里派のゆうり💛

続きを見る >

4/16(火) 14:15

お昼ごはん食べましたか😉?午後からもがんばりましょう🥰✨💛15分のお昼寝で元気回復したゆうり💛

続きを見る >

4/16(火) 08:16

おはようございます😊今日はにわか雨☔️急に降ってくるみたいなので外出される方はお気をつけて🥹✨今日も一日がんばりましょう🥰💓💛急に曇ってきてびっくりしたゆうり💛

続きを見る >

1 - 30件 / 全63件

< 前へ

1 2 3

次へ >