あき (30) T156/B107(E)/W92/H112 【凄テク】元エステティシャン
  • (61)
  • (100)
  • (90)
  • (2)
  • (35)
  • (4)
  • (5)
  • (2)
  • (12)

写メ日記

(詳細)

⭐︎お礼日記⭐︎

4/20(土) 18:36
あき 写メ日記 4/20(土) 18:36



14時半から遊んでくれた翼くんへ♡


今日はロングコースで会いに来てくれて
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷

トントンしても反応なくて
勝手に入っちゃってビックリさせてごめんね🙇‍♀️

たくさんの差し入れ(餌付け)を
ありがとうございました😭🩷
私の好きなものだらけ🫢✨
食べたいって言ってたカリカリのシュークリーム♡
あとスタバのカードやパックまで!😭
本当嬉しかったです🥰🫶ありがとう💕

そしてそして店長にも渡してねって差し入れ😢
上の写真は店長が開けたところを撮ったよ♡
喜んで食べてました🩷ご馳走様でしたって🥰


......... デジャヴ🤔

...俺のことは翼って呼んでいいよって🤔

...あれれ🤔笑


もうこの時点でお腹抱えて笑ったもん🤣
二番煎じとか言っちゃって本当おもしろい🤣♡
次は『&さん』が現れるかな🤣🫶笑

でも本当に気持ちが嬉しいです☺️🩷
たくさん褒めてくれて
しかも褒め方がなんていうか具体的で
照れました💖笑

ずっと優しく接してくれて
何をするにも大丈夫?って聞いてくれて
女の子が楽しんでくれたらいいって言ってくれて
とっても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

最後ハプニングがあったけど
無事に見つかって良かった(*´꒳`*)♡
気を遣ってくれて、
ハンドクリームまでありがとう😭♡

またお誘いいただけると嬉しいです♡
あっ!お弁当...甘めの卵焼き...✨笑


楽しい時間をありがとうございました♡
お気をつけてお帰りください💕



あき