あき (30) T156/B107(E)/W92/H112 【凄テク】元エステティシャン
  • (46)
  • (100)
  • (69)
  • (35)
  • (4)
  • (4)
  • (2)
  • (9)

写メ日記

(46件)
5/1(水) 01:06

 20時から会いにきてくれた翼くんへ♡ 今日は女の子の日でお休みになったのに 会いにきてくれてありがとう😭🩷 プラトニックコース🤣!!笑 言い方🤣! 間違ってはないんだけど、爆笑した🤣💖笑 食べたいって言ってたジョリパ連れてってくれて いっぱい餌付けしてくれてありがとう🥰💖 スタバも寄ってくれ...

続きを見る >

4/30(火) 19:34

翼くん、デートコース(餌付けコース🐷)のお誘い ありがとうございます😭💖嬉しい😭🩷 GWだし、事故多いから気を付けて来てね😢✨ めっちゃ楽しみ╰(*´︶`*)╯💖 あき

続きを見る >

4/30(火) 12:54

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷 出勤する予定だったのですが 女の子の日になったのでお休みします😢 残念😢 来週からまた出勤するので 会いにきてくれると嬉しいです🥰💖 あき

続きを見る >

4/29(月) 15:29

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 昨日は疲れてばたんきゅーでした😢 遊んでいただいたお兄さま ありがとうございました♡ みんなGWなにして過ごしてるのかな? 雨降ってるしお家でゆっくりする人が多いかな☺️ 車多いから移動する方は気を付けてね😢💕 ↓今週のシフトです♡↓ 明日 15時〜0時 5月1日...

続きを見る >

4/28(日) 21:38

事務所戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 0時までお誘いお待ちしてます♡ 翼くん、お問い合わせいただいたのに 時間が合わずごめんね( •̥ࡇ•̥ )。 また懲りずに会いにきてくれると嬉しいな✨ あき

続きを見る >

4/28(日) 18:21

この間ホテルで撮った写真٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 お尻がいい感じに撮れたから見て🤭🩷笑 なんかさ 渋滞で並んでる時とか 朝夕の通勤.帰宅ラッシュの時に 合流する車とか曲がってくる車を入れてあげる人ってめっちゃ優しくて素敵だと思わない?🥰💕 あと狭くて対抗できない道で待ってくれたり 待ってくれてありがと...

続きを見る >

4/28(日) 14:48

出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷 17時半ごろからお誘いお待ちしてます♡ 昨日お姉ちゃんと出かけてる時に撮った空🌌 めちゃ綺麗じゃないですか?🥰🫶 胸がきゅーんってする感じ✨ これをエモいって言うのかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑 あき

続きを見る >

4/27(土) 13:09

 こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷 今日はお姉ちゃんとお出かけの予定🥰 なんだけど 連絡返ってこない😢寝てるかな😢 もし予定無くなったらなにしよ😫笑 雨降ってるしお家でゆっくりしようかな?☺️ 明日は15時〜出勤しますっ💖 お時間合うお兄さま 遊んでくれると嬉しいです🥰🫶 あき

続きを見る >

4/26(金) 23:01

 13時から会いにきてくれた たっきーへ♡ 今日は初体験のデートコース(餌付けコース🐷笑) で予約してくれて 本当嬉しかった🥰🫶ありがとう🤭💖 私の大好きなお寿司🍣連れてってくれて どれも全部美味しかったんだけど だけど!!!! たっきー、あっきーの顔見過ぎ🫣💕笑 恥ずかしくて食べれない🫣💕 で...

続きを見る >

4/26(金) 22:33

 今日11時から遊んでくれたFさんへ♡ 日記は見たことないって言ってたけど もしかしたら見てくれてるかもだから書くね😳笑 今日は一カ月ぶりに会いにきてくれて ありがとうございました♡ 柿の木の話とか覚えてくれてて すっごく嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 私の知らないお仕事の話とか たくさん教えて...

続きを見る >

4/26(金) 15:25

たっきー♡ 今日もありがとう🥰🫶 めっちゃ楽しかったし美味しかった🤤♡笑 お礼日記は夜にゆっくり書くから見てほしいな💖 今からコナン見に行ってきます🩷 姪っ子がコナン大好きだから 毎年誘われる🤣可愛いよね🤣♡ 行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ あき

続きを見る >

4/26(金) 12:30

先ほど遊んでいただいたF様♡ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 また会いにきてくれて嬉しかった🥰 あとでゆっくりお礼日記書きます♡ お仕事頑張ってね✨ たっきー!!😳びっくりした😳✨ お誘いありがとう😭💖 初めてのデートコースすごく嬉しい😭💖 ちょっと緊張してるけど楽しみ🥰🫶 ワクワク...

続きを見る >

4/26(金) 10:11

 出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 今日は16時までいます🥰🫶 お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡ 今日は帰ってから姪っ子と映画デート🩷 コナン見てくるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しみ♡ お仕事のお兄さま 今日も1日頑張ってください♡ あき

続きを見る >

4/26(金) 01:34

翼くんへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 今日もロングコースで会いにきてくれて ありがとうございました🥰🫶 この間来てくれたばっかなのに嬉しかった♡ 今日はちゃんとピンポンで来てくれて 初っ端からたくさん笑ったね🤣💕笑 そして今日も差し入れ(餌付け)ありがとう😭 今回も店長の分までありがとう😭 写真にないケー...

続きを見る >

4/25(木) 18:41

お気に入り登録してくださったお兄さま ありがとうございます🫶✨ わくわくメールから直接やり取りできるので 気になったらメールください💖 XのDMでも大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 これから会いにきてくれる翼くん✨ 気を付けてきてくださいね🥰🫶 会えるの楽しみ🩷 あき

続きを見る >

4/25(木) 13:21

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 ご予約してくださったお兄さま✨ ありがとうございます☺️めちゃ嬉しい🥰🫶 今日は用事で少し抜けなきゃいけないので 14時から60分か 22時からラストまで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡ あき

続きを見る >

4/24(水) 18:00

新しいおっぱい動画と りんさんと撮った ヨーグルト目隠しチャレンジ動画🤣💖笑 見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ あき

続きを見る >

4/24(水) 15:23

出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 お誘いお待ちしてます♡ ほんと雨やだね😭 髪の毛よれよれになるし あと雨降った後のアスファルトの匂いが苦手😢 わかる人いるかな? 頭痛くなる匂いだよね?😢 あき

続きを見る >

4/22(月) 22:29

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 明日頑張れば帰れるのでウキウキ🥰🫶笑 今日は1人部屋なので 帰ってから1人で写メ撮りまくった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 30枚くらい撮って採用したのは3枚くらい🫢✨笑 またおっぱい動画もあげます♡ おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵) あき

続きを見る >

4/20(土) 20:38

今日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 次は24日14時から出勤します🥰🫶 お誘いお待ちしてます♡ 明日から泊まりがけでお昼の仕事です😭 しかも遠いところ😭 しかも初めての現場😭 しかもあんまり知らない女の子と同室😭 トリプルパンチ😭 どうしよ😭急に不安になってきた😭 せめて同室の子と...

続きを見る >

4/20(土) 18:36

 14時半から遊んでくれた翼くんへ♡ 今日はロングコースで会いに来てくれて ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷 トントンしても反応なくて 勝手に入っちゃってビックリさせてごめんね🙇‍♀️ たくさんの差し入れ(餌付け)を ありがとうございました😭🩷 私の好きなものだらけ🫢✨ 食べたいって...

続きを見る >

4/20(土) 14:01

ご予約くださったMさま✨ ありがとうございます(。・ω・。)♡ これから向かいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷 お気を付けてお越しください♡ 楽しみです🥰🫶 あき

続きを見る >

4/20(土) 12:09

出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 お誘いお待ちしてます♡ 暑いからキンキンに冷えたオロC飲んだよ♡ ローソンのメガカフェラテにしようか悩んだけど オロナミンCにした🥰🫶 あき

続きを見る >

4/20(土) 09:46

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は12時から出勤します♡ お誘いお待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ご予約してくださったお兄さま!! ありがとうございます💕 お会いできるのが楽しみです🥰🫶 お母さん家の周りベタ踏み坂ばっかで そこ歩いてたからか、なんか足がおかしい🤣 プルプルしてる♪(๑ᴖ...

続きを見る >

4/19(金) 20:38

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日12時から出勤します🩷 お誘いお待ちしてます♡ お母さん家楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また来月末行く約束した🥰 楽しみがあるって大事だよね♡ あき

続きを見る >

4/18(木) 13:38

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷 お母さんとこ行ってきます🚃♡ 今日は絶好調じゃないから お母さんちでゆっくりさせてもらお🥰 明日は絶好調になってますように🫶 この間撮った写メを見てたんだけど 中指立ってるのに気付いた🤣笑 わざとじゃないから許してね🐷🩷 あき

続きを見る >

4/17(水) 15:29

出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 お誘いお待ちしてます♡ オロナミンC飲んだから 元気ハツラツ🫶 明日からお母さんの家に遊びに行く🥰 楽しみ〜🩷 あき

続きを見る >

4/17(水) 13:02

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 今日は動画と写真撮ったりする予定が 予想外のことが起こって大変だった😭 もう落ち着いたから一安心😮‍💨 何があったか書くと身バレしちゃいそうだから ここでは言わないでおく🤣♡笑 15時からラストまで出勤します(*^^*) お誘いお待ちしてます♡ あき

続きを見る >

4/16(火) 15:46

9時半から会いにきてくれた たっきーへ♡今日は遊びにきてくれてありがとうございました🥰💖昨日初めてメールくれてすぐ予約入れてくれてびっくりしちゃった🤣あっきーのストーカーだよ!とか言ってるだけでそこまでじゃないでしょって思ってたけど私より私のこと知ってて笑った🤣💕笑私の好きを全部把握してて差し入れ...

続きを見る >

4/16(火) 12:37

事務所戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たっきーありがとうございました💖 ほんと楽しかった(*´꒳`*)♡ お礼日記はあとでゆっくり書くから見てね💕 今から一度帰って、また夜出勤します🥰 お誘いお待ちしてます🫶 あき

続きを見る >

1 - 30件 / 全46件

< 前へ

1 2

次へ >