あき (30) T156/B107(E)/W92/H112 【凄テク】元エステティシャン
  • (62)
  • (100)
  • (90)
  • (2)
  • (35)
  • (4)
  • (5)
  • (2)
  • (12)

写メ日記

(詳細)

⭐︎お礼日記⭐︎

4/26(金) 23:01
あき 写メ日記 4/26(金) 23:01




13時から会いにきてくれた たっきーへ♡

今日は初体験のデートコース(餌付けコース🐷笑)
で予約してくれて
本当嬉しかった🥰🫶ありがとう🤭💖

私の大好きなお寿司🍣連れてってくれて
どれも全部美味しかったんだけど

だけど!!!!

たっきー、あっきーの顔見過ぎ🫣💕笑
恥ずかしくて食べれない🫣💕
でも結局いっぱい食べさしてくれて
お腹いっぱいになった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖笑
ご馳走様でした☺️✨

最後にまたまたサプライズで
大量の差し入れありがとう😭♡
かわいいハンカチとオロナミンCと
ずっと食べてみたかったグミッチェル!!!
なんで?え?なんで?
なんで私がグミッチェル食べたいの知ってたの?
ってめっちゃ驚いた🤣💖笑
私のこと考えながらプレゼント選んでくれてる
その時間が嬉しい☺️♡

あと店長への可愛いケーキもありがとう🧁💕
ご馳走様でしたって伝えといてって♡

車の中でもずっと手繋いでくれてて
たっきーの過去のムフフな話もたくさん聞けて
デートできてほんと楽しかった🥰💖
次はホテルでイチャイチャしようね🤭💕

無理なくたっきーのペースでね😢✨
また会えるの楽しみにしてるっ🥰💖

おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


あっきーより💖