あき (30) T156/B107(E)/W92/H112 【凄テク】元エステティシャン
  • (63)
  • (100)
  • (90)
  • (2)
  • (35)
  • (4)
  • (5)
  • (2)
  • (12)

写メ日記

(詳細)

⭐︎お礼日記⭐︎

5/1(水) 01:06
あき 写メ日記 5/1(水) 01:06



20時から会いにきてくれた翼くんへ♡


今日は女の子の日でお休みになったのに
会いにきてくれてありがとう😭🩷

プラトニックコース🤣!!笑
言い方🤣!
間違ってはないんだけど、爆笑した🤣💖笑

食べたいって言ってたジョリパ連れてってくれて
いっぱい餌付けしてくれてありがとう🥰💖
スタバも寄ってくれて嬉しかった😳💕
ご馳走様でした🐷🩷

お腹大丈夫かなとか
いろいろ気遣ってくれたのも嬉しかった😢✨
いつも優しくしてくれてありがとう😭🩷

なんか、いつもと違ったドキドキ感があって
ホテルより照れちゃうのなんでだろうね?😳💕
普通逆なのにね🤣💖笑

延長までしてくれてありがとね😭🩷
めっちゃ楽しかったって言ってくれて嬉しかったなぁ☺️たまにはこういうのもアリやね🤭💕

自分で好感度上げてくの嫌いじゃないよ🤣!笑
でも結局翼くん優しいから
自然と好感度上がるんやけどね?🤭🩷笑

忙しいのに時間作って会いにきてくれて
本当にありがとう☺️✨

ウィーンウィーン🍌🤣
本当あの話面白かった🤣♡笑

また会えるの楽しみにしてるね🩷

おやすみなさい🥰


あき