あき (30) T156/B107(E)/W92/H112 【凄テク】元エステティシャン
  • (61)
  • (100)
  • (90)
  • (2)
  • (35)
  • (4)
  • (5)
  • (2)
  • (12)

写メ日記

(詳細)

⭐︎お礼日記⭐︎

4/26(金) 01:34
あき 写メ日記 4/26(金) 01:34
翼くんへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖


今日もロングコースで会いにきてくれて
ありがとうございました🥰🫶
この間来てくれたばっかなのに嬉しかった♡

今日はちゃんとピンポンで来てくれて
初っ端からたくさん笑ったね🤣💕笑
そして今日も差し入れ(餌付け)ありがとう😭
今回も店長の分までありがとう😭
写真にないケーキとクシとハンドクリームも
ありがとう😭♡
あと気遣って買ってきてくれた例のやつも
本当嬉しかった( ;ᯅ; )💖毎日使うね♡

普通なら気にしないところもちゃんと見てくれてて
心配してくれて大切にしてくれて
本当にありがとう😭♡
翼くん優しすぎて
悪い人に騙されやんか心配😟💦笑
笑い事じゃないんやけどね😥
無理せずにしんどい時はちゃんと休んでね🥰


この間よりもっと翼くんのこと知れて良かった💖
今日もたくさん褒めてくれて
気持ちよくしてくれて
楽しませてくれてほんとにありがとう🫶✨
おかげで疲れが吹き飛んだよ💖


また5月会えるの楽しみに待ってるねっ🥰💖
お仕事頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


あき