りんご (35) T158/B110(F)/W101/H120 【癒し系 】驚異の包容力
  • (17)
  • (8)
  • (94)
  • (29)
  • (33)
  • (1)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

またまた、出遅れた(´・ω・`)

4/27(土) 19:56
18時から出勤してたけど用事をしてたら日記更新、パンチラ動画あげ忘れてた(´・ω・`)

りんごは正直日記が苦手(´・ω・`)

でも、お兄様に興味持ってもらえるように書いてるんだけど笑

あげ忘れてしまう(´・ω・`)

ってかみんなGWだから忙しいのかな(´・ω・`)

りんごは来週の日曜日誕生日だからちょっとイベ考え中♪♪

ワクワクメールでどんなことして欲しいか教えて欲しいなぁ♥♥

お兄様とたくさんお話したいなぁ♥♥

今日も25時まで出勤中( *ˊᵕˋ)ノ

それと今週はずっと出勤予定って言ったけどこの間休みもらって日記でお知らせせずにごめんね💦

ご予約お待ちしております♥♥

それと来月の出勤日はカレンダーにあげてあるし、未定の日は言って貰えたら調整します♥♥

では( *ˊᵕˋ)ノ