りんご (35) T158/B110(F)/W101/H120 【癒し系 】驚異の包容力
  • (17)
  • (8)
  • (94)
  • (30)
  • (33)
  • (1)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

こんばんは😊

4/29(月) 20:42
りんご 写メ日記 4/29(月) 20:42
18時から出勤してたけど最近、寝不足もあって夕寝してて更新遅れちゃいました(´・ω・`)

今日は祝日(*^^*)

でも、あたしの本業は祝祭日関係なく仕事してました(*^^*)

お仕事の方はお疲れ様です♥

お休みの方はゆっくり休めましたか??

明日で4月が終わりますね(´・ω・`)

水曜日からは5月が始まる(*^^*)

5月はりんごのBirthday月(*^o^*)

ということでちょっとしたBirthdayイベントを考え中笑

また、告知しますヽ(•̀ω•́ )ゝ

今のとこ出勤日はカレンダーを見てね♥♥

今週は明日はお休みですが、水・木は出勤予定だから♥

お時間会うお兄様はご予約待ってます♥♥

ちなみに誕プレはいつでも受け付けてます笑

ではヽ(•̀ω•́ )ゝ