教えて!女の子

Q.私はランニングが趣味です。先日、飛騨高山ウルトラマラソンに参加して100キロ完走しました。58歳にして真剣に練習して完走して泣きました。みなさんの趣味はなんですか?

質問者:すごいじゃん 6/21(日) 00:00

A.

完走おめでとうございます🎉
映画観ることです!

6/22(月) 15:41
A.

興味はないよ

6/22(月) 15:21
A.

趣味はお酒と大衆演劇!

6/22(月) 14:46
A.

趣味はないかな?

6/22(月) 14:28
A.

さくは旅行、食べ歩きです🐰🐇🥰

6/22(月) 14:15
A.

100キロマラソン…
完走おめでとうございます🎉
何時間くらいで完走されるのかなぁ…?(((o(*゚▽゚*)o)))
マラソンは…器具等使わないでお気軽に始められるスポーツですねヾ(*´∀`*)ノ
私も始めてみようかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
私の趣味は…比較的インドア系のものが多いので
アクティブな趣味も少しずつ始めてみようと思います(*^^*)
お客様は、マラソンの他に楽しまれている趣味はありますか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

6/22(月) 13:09