会員の方はコチラから >
質問者:すごいじゃん 6/21(日) 00:00
完走おめでとうございます🎉映画観ることです!
興味はないよ
趣味はお酒と大衆演劇!
趣味はないかな?
さくは旅行、食べ歩きです🐰🐇🥰
100キロマラソン…完走おめでとうございます🎉何時間くらいで完走されるのかなぁ…?(((o(*゚▽゚*)o)))マラソンは…器具等使わないでお気軽に始められるスポーツですねヾ(*´∀`*)ノ私も始めてみようかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و私の趣味は…比較的インドア系のものが多いのでアクティブな趣味も少しずつ始めてみようと思います(*^^*)お客様は、マラソンの他に楽しまれている趣味はありますか?お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
すべて見る >