教えて!女の子
全:201488件A.
断然夕ご飯時です🙆🏻♀️ ̖́-
お昼は寝起き割合高いし、おやつの時間はおやつ既に食べてます🍪☕️💕
ちょうどお腹がすいてくる頃…夕ご飯時💭
回答数 66
|
すべての回答を見る>
A.
戻してスライス旨煮にして、そのままでもちらし寿司に入れると美味しいです😋
花でんぶはタラやタイの乾燥した物で、ちらし寿司に乗せると美味しさがランクアップします。花でんぶも手作り出来ますね。
回答数 25
|
すべての回答を見る>
A.
京都老松の夏柑糖は1個2000円位しますが、簡単に手作り出来ます。
グレープフルーツや河内晩柑、夏美柑などの中身をくり抜いて皮種を取り除き、多少の砂糖とゼラチンか寒天で固めれば美味しく出来ます。
切り分けても食べやすく、涼感も味わえます。
回答数 30
|
すべての回答を見る>
A.
他人任せではなくて、自分で合格する実力を身につけなくてはなりませんよ。1回誰でも気合いを入れてもらったら、過去問をして間違えた所は覚え直しての繰り返しで、正解率90%以上に上げる努力をして下さい💪
気合い入れと、合格してからゆっくり遊んだらいいのではないかなと愛のムチをバシッといれました💥
回答数 25
|
すべての回答を見る>
A.
おっぱいは小さめだから垂れてないと思います☺️乳輪の大きさは比較したことがないので、なんとも言えないですが普通かな?☺️💗🍒
回答数 29
|
すべての回答を見る>






