教えて!女の子

Q.こんにちは!
DRWご愛用の人いるかな?💕

質問者:えろすけ 6/22(月) 11:29

A.

まだ、買った事ないです

6/24(水) 10:45
A.

そこでしかサイズが見つからないので🥲‎
愛用してまーす💕

6/24(水) 10:27
A.

該当致しません★

6/23(火) 20:39
A.

別のメーカー愛用してます😊

6/23(火) 17:56
A.

良く買います🐰🐇

6/23(火) 17:12
A.

買ったことないです

6/23(火) 14:54
A.

可愛いですよね💗
買ったことはないのですが、サイズど好みの物が合いましたら、買いたいですね💗

6/23(火) 14:27
A.

DRWのランジェリーは…
愛用していないですが…
調べてみたら可愛いデザイン等様々なランジェリーがあって
目の保養にもなりますねヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…どのようなデザインのランジェリーがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

6/23(火) 14:17
A.

なにそれ

6/23(火) 14:17
A.

わかんない(´・ω・`)

6/23(火) 14:16
A.

違いますm(_ _)m

6/23(火) 13:50
A.

この間、買いました🛍️

6/23(火) 11:03
A.

サイトは見たりして、可愛いものがあれば買いますが基本は別のところで買ってます!

6/23(火) 10:39
A.

なに?
わかんないや

6/23(火) 09:56
A.

気にいるデザインや形があれば、購入する時あります💓

6/23(火) 08:52
A.

なんの略!?

6/23(火) 08:00