会員の方はコチラから >
質問者:えろすけ 6/22(月) 11:29
まだ、買った事ないです
そこでしかサイズが見つからないので🥲愛用してまーす💕
該当致しません★
別のメーカー愛用してます😊
良く買います🐰🐇
買ったことないです
可愛いですよね💗買ったことはないのですが、サイズど好みの物が合いましたら、買いたいですね💗
DRWのランジェリーは…愛用していないですが…調べてみたら可愛いデザイン等様々なランジェリーがあって目の保養にもなりますねヾ(*´∀`*)ノお客様は…どのようなデザインのランジェリーがお好きなのかなぁ…?お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
なにそれ
わかんない(´・ω・`)
違いますm(_ _)m
この間、買いました🛍️
サイトは見たりして、可愛いものがあれば買いますが基本は別のところで買ってます!
なに?わかんないや
気にいるデザインや形があれば、購入する時あります💓
なんの略!?
すべて見る >