教えて!女の子

Q.スパゲッティは鉄板ナポリタンで食べるのが最高だと思っていますが、好きなスパゲッティあれば教えてください。

質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26

< 前の質問次の質問 >
A.

鉄板ナポリタン美味しいですよね🍝😋
私はたらこ、シンプルなトマトソースも好きです😋

6/23(火) 08:16
A.

にんにくたっぷり♡ペペロンチーノ♪

6/23(火) 07:59
A.

私もナポリタン大好きだょ

6/23(火) 06:54
A.

生パスタの濃厚カルボナーラとかも好きです😋

6/23(火) 06:37
< 前の質問次の質問 >