教えて!女の子
全:201440件A.
ヤリスいいですよね❀.(*´▽`*)❀.
と思って…調べてみたのですが…
グレードとはなんぞや?
となったので…私は…お勉強不足やん(/ω\)💦
と、1人恥ずかしくなっちゃいました(*^^* ;)
もしも…私がヤリスを買うとしたら…
エントリーグレードのヤリスを買うんじゃないかなぁ…?ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
回答数 13
|
すべての回答を見る>
A.
んー…時間帯は…
どっちが好きかなぁ…?(/ω\)
私は…どちらの出勤も好きかなぁ…?❀.(*´▽`*)❀.
となるので…早く出勤する時と遅めに出勤する時と交互で対応してもらっているかなぁ…?❀.(*´꒳`*)❀.
回答数 7
|
すべての回答を見る>






