教えて!女の子
全:201466件A.
お寿司のネタは…
やっぱり…エンガワかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
それか…マグロの赤身が好きですね♪
大トロや中トロなどの…トロ関連は…
ちょっと苦手かもです(;´∀`)
回答数 28
|
すべての回答を見る>
A.
歯フェチさんなのですね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますので♪
お誘いやお問い合わせ頂いた時にぜひ
受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです(*^^*)✨
回答数 10
|
すべての回答を見る>
A.
ヘルシーで美味しくて差し入れでいただけるなら嬉しいです✨
個人的に…豆乳をいただけるなら…
無調整豆乳より…調整豆乳が飲みやすくて好きかなぁ…?❀.(*´▽`*)❀.
あと…フレーバーも沢山あるから…
見るだけでも楽しいですよね♪(*^^*)
お客様は…豆乳だと…どのフレーバーがお好きですか?
もしよろしければお客様のおすすめのフレーバーの豆乳を頂けたら嬉しいです(*^^*)✨
回答数 16
|
すべての回答を見る>
A.
クリスマスの予定かぁ…❀.(*´▽`*)❀.
んー…
お仕事かなぁ?(;´∀`)
予定はまだ…未定なので…
クリスマスケーキとかも予約していないのですが…
コンビニとかも…今までの経験上
クリスマスケーキの実物も販売してくれているはずなので…
それを狙い目で行こうかな?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
と思っています♪
お客様のクリスマスのご予定はどうですか?❀.(*´▽`*)❀.
回答数 22
|
すべての回答を見る>






