教えて!女の子

全:201466
質問順に見る回答順に見る
A.

お寿司のネタは…
やっぱり…エンガワかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
それか…マグロの赤身が好きですね♪
大トロや中トロなどの…トロ関連は…
ちょっと苦手かもです(;´∀`)

A.

歯フェチさんなのですね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますので♪
お誘いやお問い合わせ頂いた時にぜひ
受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです(*^^*)✨

A.

ヘルシーで美味しくて差し入れでいただけるなら嬉しいです✨
個人的に…豆乳をいただけるなら…
無調整豆乳より…調整豆乳が飲みやすくて好きかなぁ…?❀.(*´▽`*)❀.
あと…フレーバーも沢山あるから…
見るだけでも楽しいですよね♪(*^^*)
お客様は…豆乳だと…どのフレーバーがお好きですか?
もしよろしければお客様のおすすめのフレーバーの豆乳を頂けたら嬉しいです(*^^*)✨

A.

クリスマスの予定かぁ…❀.(*´▽`*)❀.
んー…
お仕事かなぁ?(;´∀`)
予定はまだ…未定なので…
クリスマスケーキとかも予約していないのですが…
コンビニとかも…今までの経験上
クリスマスケーキの実物も販売してくれているはずなので…
それを狙い目で行こうかな?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
と思っています♪
お客様のクリスマスのご予定はどうですか?❀.(*´▽`*)❀.

A.

福袋は、あまり買わないですね。
買い物行って、いいのを見つけたら、気が向けば買いますね。買うなら、洋服系ですね。

A.

そろばん、習字、スイミング、ピアノ、学習塾
です。
ピアノは1年くらいでした。

A.

少しだけ値段上がりますが、プロテイン系よく飲んでます。
頂けるなら、プロテイン系が欲しいですね。

A.

出来ないです(´・ω・`)

A.

今年もご来店
ありがとうございました(*≧∀≦*)
残りも来年も宜しくお願いします💗

A.

アニメに浸ってます(*´ω`*)

A.

ケンタッキーを食べる予定です!

A.

乾燥肌は痒いしカサカサ
しますね。
お風呂上がりに
たくさんクリーム塗ってます👍
でも…カサカサするっ😅

136601 - 136650件 / 全201466件