教えて!女の子

全:201630
質問順に見る回答順に見る
A.

その人に似合っていれば
どちらでも♡
んーあまり長すぎるのは
イヤだけど

A.

決めてないです😔

良いクリスマスになると
良いですね🎄✨

A.

えっちなことは…
言えるか分かりませんが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪☺🙏💕
どんな言葉にえっちみを感じるのか…
今度調べて、お勉強させていただきます♪(*´ ꒳ `*)☺🙏💕

A.

んー…自然体な方がタイプかなぁ…?(*´`)
なんというか…お客様そのままの雰囲気って言ったらいいのかなぁ…?
飾らずに来て頂けたら嬉しいです(♥Ü♥)

A.

長く続けられているということは…
天職というか…
周りのスタッフさんが素敵な人が多いからというのもあるのかな(ノ≧ڡ≦)☆
お客様は、ご自分が働かれているお仕事は天職だと思いますか?(♥Ü♥)
お会いした時に教えていただけたら嬉しいです♪

139051 - 139100件 / 全201630件