写メ日記
(詳細)ファイン221のお兄さん💌
6/26(金) 18:46
今日は雨の中で
会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
記念すべき"初めて"を奪ってくれたね㊗️
「吉岡里帆さんに似てる」って…
あんなに綺麗な方に似てるのうれしい😭✨
初めて言われたからびっくりだけど、
「めっちゃ似てる」なんて言われたら( ⊙⊙)!!
何回も「かわいい」って言ってくれて、
照れちゃったけど、とっても幸せな気持ち💓
たくさん優しくしてくれてありがとう(⸝⸝⸝ ᷇•⩊• ᷆⸝⸝⸝)
次はもっとお互いに
気持ちいい時間を過ごせたらうれしいな🤝🏻
また会える日を楽しみにしてます( っ . ̫ . c )♡
♡ かんな ♡







お気に入り登録










