教えて!女の子
(3件)
Q.どんなプレイが多いの?
質問者:素人 6/21(日) 00:45
A.
お互いの気持ちを大切にして、お互いが気持ちよくなれるような時間をすることを心がけています😌
どちらかが嫌な思いをすると、それだけで感度も下がっちゃう⸜( -᷅_-᷄ )⸝
6/26(金) 13:27
Q.普段、家にいるときはノーパンで過ごす方は、いますか❔️
質問者:コバじい 6/21(日) 20:28
Q.すごいじゃんです。この前、ゼラチンを使ってコーヒーゼリー作ってみました。クーリッシュバニラを上から乗っけると美味しいんですよ。手作りおやつオススメ教えてください。
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:11
A.
簡単に出来るお手軽メロンパン🍈💞
まずバターをレンチンした後に砂糖と混ぜます。その後にサラサラからドロっとした状態になるまで小麦粉を少しずつ追加して混ぜます。
ドロっとしたものを食パンの上に塗り広げて、上からメロンパンのように切り込みを入れてトースターで焼けば、自家製メロンパンの出来上がり✨(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
切り込みはしっかり深めに入れて、焼く前に上に砂糖をのせると美味しくなるよ🎶
6/26(金) 13:22
1 - 3件 / 全3件
< 前へ
1
次へ >







お気に入り登録










