写メ日記
(詳細)ベリー213のお兄さん💌
6/26(金) 23:55
呼んでくれてありがとう🫶🏻
歳も近かったから
最初からなんだかドキドキしちゃったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
余裕ありそうに見えたのに、
小さい声でぼそっと言ってたひと言…
ちゃんと聞こえてたよ🙊🙊
お兄さんの緊張も伝わってきて、
なんだかかわいかったな>ω<🍒✩
お互いドキドキもある中で
きもちよくなれてうれしい🍌🤍🤍
明日は京都旅行楽しんできて!
気をつけて運転して、
素敵な思い出いっぱい出来ますように🚗💨
また京都のお話を
聞かせてもらえるの楽しみにしてるね🤝🏻
♡ かんな ♡







お気に入り登録










