写メ日記
(詳細)最悪の事態に…😭
6/24(水) 00:00
きのうの夜お⚫︎にーしてたら
愛用してた電⚫︎がぶっこわれて泣き泣き…
しかも最中に…だよ!?😭
もうねそのままふて寝しました🤦🏻♀️💦
あたらしいの買っちゃおうとおもいます🥲
やっぱり少し高いものだと
物持ちも気持ちよさもイイのかなぁ🥺💭
とりあえずこの気持ち抑えるために
気持ちよくなりたいなぁ🥹
愛用してた電⚫︎がぶっこわれて泣き泣き…
しかも最中に…だよ!?😭
もうねそのままふて寝しました🤦🏻♀️💦
あたらしいの買っちゃおうとおもいます🥲
やっぱり少し高いものだと
物持ちも気持ちよさもイイのかなぁ🥺💭
とりあえずこの気持ち抑えるために
気持ちよくなりたいなぁ🥹
< 前の日記
次の日記 >







お気に入り登録










