写メ日記
(詳細)お礼♪
6/24(水) 21:21
四日市初めましてのお兄さん♪ホテルの変更ありがとうございまし歯磨き中に驚かせてごめん驚きながらも優しい笑顔で迎えてくれて安しまし♪先ずはご挨拶の即からのイチャイチャ無事にフィニッシュできて良かっサッカーまりは仕事だけど場で観戦するよ分…だけどスポーツは良いよねぇ50からバスケ再開できるかなぁお兄さんと話してら元バスケ部のまりはやってみいなぁって気持ちになっちゃっよ(30年りだけど)ラウワンでも行ってくるか!ま、会えら報告しますね今日はお仕事帰りに遊んでくれてありがとま、遊びに来てください






お気に入り登録










