写メ日記
(詳細)こんばんわ♪
6/24(水) 21:33
帰宅しましぁTVつけらW杯の番組やってる!そりゃそうよねぇ。明後日だしねぇ。この前の試合の時、まりは30出勤で車の中で観んだけどねその時、本田圭佑さんが「行け行けどんどん」って言っててさぁそれ聞いて鈴鹿のドンキに行ってしまっよだって、ドンキで流れてる曲あるでしょ?「どんどん♪どんどん♪」って…きっと、分かるは分かってくれるはず…今、観てるTVで本田圭佑のVTR…「行け行けどんどんですよ」ってま言ってる…ま、「どんどん♪どんどん♪」ってドンキの曲が流れちゃうじゃんね…本田さん…言わないで…って思ってるまりですさて、本日もありがとうございましぁ次回は27日(土)です。台風来てるので出勤時間を10時からに変更!お時間ご都合合えばお誘いお待ちしてますね






お気に入り登録










