写メ日記
(39件)るい(21)
明日出勤します最近だいぶ暖かくなってきて、やっと過ごしやすくなってきね春っぽい空気でちょっと気分も上がってます明日もゆっり過ごせらいいなって思ってるので、イミング合う方はぜひ会いに来てくださいねお誘いお待ちしてます
るい(21)
明日出勤しますそろそろさくらが咲き始める時期だね*まだ寒いけどあと1ヶ月もしら衣替えかなぁ??冬な服は片付けて、お気に入りの春仕様のベッドカバーに変えなきゃなぁ初めて私に会うからドキドキしながら来てくれるもちらほらいて最近はどんな出会いがあるかな〜ってちょっとワクワクしながら準備してますゆっり過ごし...
るい(21)
年齢を気にしてくださる方、意外といんですが私を選んでくれるお兄さんは40代・50代の方もいので、安して会いに来てくださいね私自、年上の方とお話するのも大好きで、いろんなことを教えてもらえりしてすごく楽しいし、落ち着いて過ごせるのが嬉しいです優しくて大な雰囲気のお兄さんとの時間、楽しみにしてますお誘い...
るい(21)
明日出勤します明日も素敵な出会いがあると嬉しいなゆっくり楽しい時間を一緒に過ごしましょうイミング合う方はぜひお誘いくださいねお待ちしてます(^^)
るい(21)
はありがとうございまし楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかっです会いに来てくれてありがとうございまし次の出勤は明後日17日です!イミング合う方はぜひお誘いくださいねま会えるの楽しみにしてます
るい(21)
キャロットkさん今日は初めましてで会いに来てくれてありがとうございまし最初はちょっぴり緊張しけど、優しくしてくれおかげですごく楽しい時間になりまし一緒に過ごせて嬉しかっですまイミングが合っらぜひ会いに来てくださいね
るい(21)
ーボyさん今日は会いに来てくれてありがとうございましま来てくれてすごく嬉しかっです会うとやっぱり落ち着くし、一緒にいる時間があっという間でし今回もくさん楽しい時間をありがとうま会えるの楽しみにしてるね
るい(21)
明日出勤します夜の予約枠がまだ空いているので、イミング合う方いらぜひお誘いくださいねゆっくりお話しり、まっりし時間一緒に過ごせら嬉しいな明日会えるの楽しみにしてます(^^)ご予約お待ちしてます
るい(21)
今日はなんとなく脚をくさんってもらいい気分…「脚きれいだね」って言われると実はすごく嬉しくなっちゃうイプなんです太ももとかふくらはぎとか、じっくり見られるとちょっと恥ずかしいけど…でもそういうの嫌いじゃないかも脚フェチのお兄さんいらぜひ会いに来てくださいねくさんってもらえら嬉しいな
るい(21)
おっぱいの話ってなんだか盛り上がるよね! みんなは巨乳派?それともちっぱい派? 私はね、どっちも魅力的だなぁって思うの だって、それぞれの良さがあるでしょ? うーん、でもやっぱり気になるー! 直接聞いてみいかも! ちなみに、明日は14時半から21時まで出勤してるよ! ちょっとでもお話できら嬉しいな ...
るい(21)
朝晩が少し涼しくなってきて、秋が近づいてる感じがしてるよ 実はね、私、秋が一番好きかもしれない…なんかね、空気が柔らかいっていうか、 ふわっと包まれる感じがするの あと、焼き芋とか栗とか美味しいものもいっぱいだし!笑でも春のあっかさとか、夏のキラキラも捨てがいし、 冬のぬくもりも…うーん、選べないか...
るい(21)
『湯上がりってがいい?』 お風呂上がりって、なんか特別だよね ぽかぽかの体でソファに座ると、 「これが幸せかも…」って思っちゃう。 でもね、いつも悩むの 飲みいもの、にしようかなーって。 冷い炭酸?それとも甘いミルク? あ、アイスもアリかも… こういう小さなことで悩むの、 なんか可愛いでしょ? 今日...
るい(21)
朝からずっと考えてんだけどね、「会っら元気出る」って言われら、めっちゃ嬉しい気がする。でも、もしそう思ってくれてるがいなかっらどうしよう…とか、ちょっと不安にもなるんだよね。なんかね、自分がそんな存在になれらいいなって思うけど…まだまだ足りないかなぁ?それでも今日は、少しでも誰かの元気になれらいいな...
るい(21)
ねぇ、みんな知ってる?間のキスって、実は"愛情"だけじゃなくて、相手の免疫情報を交換してるんだって。びっくりでしょ? なんか動物の本能みいで、ちょっとドキドキしちゃうよね…。そんな話を考えてら、なんだか肌が恋しくなっちゃうなぁ。今日はどんな方とお話できるんだろう?お店で待ってるので、会いに来てくれら...
るい(21)
ねぇ、みんなはどんなのが好きなのかな…? 優しくじっくり攻められるのとか、 ちょっと意地悪されるのとか…? 私ね、相手の表情とか応をじっくり見るのが好きなんだ なんか、が近づい感じがして、 ふわっとあっかくなるの そういう時間って、なんだか特別だよね だから明日もそんな特別な時間を作れらいいなぁ 明...
るい(21)
なんかね、手が綺麗なを見ると、ついじーっと見ちゃうんだよね。 なんでだろう?指先が繊細だと、そのの優しさとか、丁寧さとか、 そういうのが伝わってくる気がするからかな。 でも、逆に自分の手を見ると、ちょっと恥ずかしくなっちゃう。 全然可愛くないし、こんな手じゃれるのもめらっちゃいそう…。 でもね、もし...
るい(21)
朝からずっと考えてんだけどね、「会っら元気出る」って言われら、めっちゃ嬉しい気がする。でも、もしそう思ってくれてるがいなかっらどうしよう…とか、ちょっと不安にもなるんだよね。なんかね、自分がそんな存在になれらいいなって思うけど…まだまだ足りないかなぁ?それでも今日は、少しでも誰かの元気になれらいいな...
るい(21)
松阪・津エリアで待機中です!今ならスムーズにご案内できます初めましての方も大迎です外暑すぎて冷房つけてるイミング合う方ぜひお誘いお待ちしております
るい(21)
このあと12時頃かな?松阪・津エリアで待機してますイミング合う方いらぜひ会いに来てくれら嬉しいなまっりお話しい方も、癒されい方も大迎ですお誘いお待ちしてます
るい(21)
待機中ですよく「若い子で大丈夫かな?」って配されることあるんですが、実は 年上の方とお話するのすごく好きなんです落ち着いて優しく接してくれる方につい甘えちゃうイプなので…少しでも気になってくれてらぜひ会いに来てくださいねお誘いお待ちしてます
るい(21)
最近ね、ちょっとだけ罪悪感感じながらべちゃう“背徳ごはん”にハマってるんだ 例えば夜中にこっそりポテチとか、チーズをっぷりかけパスとか… べ瞬間、ああもうダメだ〜!って思うのに、止まらなくなるの でもね、なんかその背徳感がま美味しさを倍増させる気がして…不思議でしょ? みんなも、そんな“こっそり楽し...
るい(21)
皆はべれないもの、あるのかな?私、青ネギが苦手なんだよね…あの独特な香りがちょっと得意じゃなくて、見るだけでドキドキしちゃう。でも、同じように苦手なものって誰にでもあるよね?少し安するよ。最近、時々がんばって挑戦してみようかなって思うんだ。美味しいべ方とかあっら教えてくれる?なんて、ちょっと頼っちゃ...
るい(21)
おはようございます 朝起き瞬間って、なんか不思議な時間だよね。 まだふわふわ夢の中みいな感じで、 「あれ、今時だっけ?」とか、 「今日するんだっけ?」なんてぼんやり考えちゃう。 でも、そんな中でふと「今日も誰かに会えるかも」って思うと、 なんだか胸がキュッてして、頑張れる気がするんだよね この気持ち...
るい(21)
おはようございます 朝起き瞬間って、なんか不思議な時間だよね。 まだふわふわ夢の中みいな感じで、 「あれ、今時だっけ?」とか、 「今日するんだっけ?」なんてぼんやり考えちゃう。 でも、そんな中でふと「今日も誰かに会えるかも」って思うと、 なんだか胸がキュッてして、頑張れる気がするんだよね この気持ち...
るい(21)
ふと思っんだけど、みんなって最初にどこを見るんだろう? やっぱり…おっぱいなのかな?って、ちょっと恥ずかしくなっちゃっ。 でもね、私のおっぱいって、自分でも結構お気に入りなの むちっとしてて、り地いいかなぁって思うんだ。 なんか、ハリがあってお餅みいって言われこともあるんだよ! そんな風に褒められる...
るい(21)
お客様に「可愛いね」って言われると、もちろん嬉しいんだけど、 それだけじゃない言葉をもらうと、なんかにふわっと残るんだよねぇ「一緒にいると落ち着く」とか、「笑顔見ると元気出る」とかそういうのって、特別な感じがして…思わず照れちゃう///今日はどんな言葉が聞けるのかなぁ? なんて、ちょっとだけ期待しち...
るい(21)
なんかね、自分の声って音で聞くとちょっと違って聞こえるよね?いつもお客様とお話してると、「その声、癒されるよ」って言ってもらえることがあって… 嬉しいけど、ちょっと照れちゃうの///でも実は、自分ではまだ好きになれない部分もあって。変かな?(--;) みんなはどう思う?好きな声ってどんな感じなんだろ...
るい(21)
『沈黙って不思議だね』 なんかね、沈黙って普通はちょっと気まずい?って思うけど、まに全然苦じゃない時あるよね 一緒にいるだけで落ち着くとか、空気がふわっと合うとか。 そういうと過ごす時間って、なんであんなに地いいんだろう?不思議。 今日もそんな時間を誰かと過ごせらいいなって思ってる.* .*.あなは...
るい(21)
なんかね、優しくされり、不意に名前呼ばれりすると、「ずるいな」って思っちゃうんだよねぇ…だって、そういうのってがふわっとしちゃうでしょ? こっちの気持ち、全部見透かされてる気がして…。 なんか、ズルいなぁって思うの。 今日もどんな「ずるい」が待ってるのかな? ドキドキしながら今日は出勤してみるね.*...







お気に入り登録










