写メ日記
(40件)るい(21)
最近ね、目覚ましのアラーム曲を変えてみんだけど、なんか全然起きられなくて困ってるの!優しい音楽だと夢の中で流れてるだけで全然気づかないし、かといって爆音のアラームだと朝から臓バクバク…。 みんなはどんな曲で起きてるのかなぁ?やっぱり元気が出る曲とかがいいのかな?><ちょっと参考にしいから教えてほしい...
るい(21)
諸事情で少し長めにお休みもらってます( ; ; )しかも生理休暇も重なっちゃって、思っよりみんなに会えない時間が長くなっちゃっ…:( ;´`;)でも 27日には復活予定 なのでそれまでちょっとだけ待っててくれら嬉しいな( ; ; )最近は空い時間にゆっくり休みつつ、あっかい飲み物飲んだりのんびり過ご...
るい(21)
寒いとほんと動けなくなるよね…()最近、夜なかなかれなくてちょっと困ってます…やっぱり体が冷えるからなのかなぁ?って思って、ついに電気毛布導入しまし、ぬくぬくすぎて、もっと早く買えばよかっって思ってる笑これで春が来るまで乗り切るぞ〜!でもあっかいと逆にお布団から出られなくなるのが悩み…笑みんなの寒さ...
るい(21)
最近ほんと寒いし、ニュースでも雪の話よく見るからちょっと配してます!でも2月半ばくらいから少しあっかくなるらしいね〜もう少しの抱だと思って、一緒に冬乗り切ろうね!!あっかくして、体調崩さないように過ごしてね(*´`*)
るい(21)
最近、寒くなってきから布団の中が天国みい(:3_ヽ)_お気に入りの抱き枕を抱えてるのが一番リラックスできる気がするんだ〜!みんなはどんな方が好きなのかな? いいアイデアがあっら教えてほしいなぁ!そうそう、明日は11時から出勤するよ! ラスト枠はもうご予約いだいてるけど、それまでの時間ならまだ会えるか...
るい(21)
最近、家の中でのんびりする時間が増えなぁ地よいスローライフって、意外といいよね!お気に入りのクッションに寄りかかって、静かな時間を楽しむのが幸せ特に、窓から差し込む夕日を見ながら、 美味しいお茶を飲む瞬間は最高だよね!その瞬間に、なんだかほっこりするんだよね。みんなは、どんな時が一番リラックスできる...
るい(21)
もう気づいら2月だね!来月には桜が咲き始めると思うと、時間の流れほんと早いな〜ってしみじみしちゃうわぁつい最近まで、冬で寒すぎて手こすってのに、もう花粉飛んでるし、少しずつ春が見えてきてる感じするよね。季節に置いていかれてる気分!最近は「今年もう1/6終わっの!?」って自分で自分にツッコミ入れてます...
るい(21)
出勤してます〜今日は赤の下着だよおにゅーだからにつけるだけでちょっと気分上がってます↑今日はどんなお兄さんと会えるのかなぁってワクワクしながら待機中!お話しながらでも、ゆっくり過ごしいも大迎だよイミング合っら気軽にお誘いしてね!お待ちしてます!
るい(21)
今日は節分だね!しばらく固形物がべられてなかっから、今日は久しぶりの「ちゃんとしごはん」でし!今回の恵方巻きは、大きな海老天が入ってるのにしよべるのに結構時間かかっちゃって、一本べ切る頃には「こんなに量あっんだ…!」ってびっくり笑でも久々に味わってべられて幸せでし♪みんなは節分、かべ?
るい(21)
しい下着買っよ白の下着って、なんだか憧れあるよね。清な女の子の王道って感じで、につけるだけでちょっと背筋びる気がする!普段は可愛い系とかいけど、まにはこういうシンプルなのもいいな〜って思って。鏡見ながら「大になっかも?」って一で思ってまし笑今日はそんな気分で、なんだか少しご機嫌です∩^ω^∩明日は病...







お気に入り登録










