23:50〜 Hさんありがとうございました💕
初めましてしてくれてありがとう♪
アテッサ満室でバタバタしちゃったけど
ちゃんと会えてよかった😂笑
ずっとのあのこと気になってくれてて
ちょうど空いてたからって
お仕事終わりに駆けつけてくれてありがと💕
えっちなことしてるとき
のあやばい、かわいい、
めっちゃ頑張ってくれるじゃん!って
いーっぱい褒めてくれたの本当に嬉しい🫶🏻
お兄さんのよわよわなところ
たくさん気持ちよくできて楽しかったよ💓
お話もしやすくてはっぴー✨
のあの好きな有名人に会ったことあるの
羨ましすぎる〜🥺💕しかも2回!
またゆっくり話聞きたいな💭
今度はアテッサで会えたらいいね😂🫶🏻
また呼んでくれるのまってるよ!!













