お兄さんこんばんは💕
昨日は低気圧での頭痛で
急遽お休みいただいたよ〜💦
台風困っちゃう〜( ・᷄-・᷅ )シカタナイ!!
お問い合わせしてくれたお兄さん
せっかくお誘いしようと思ってくれたのに
ごめんね😭また誘ってくれたら嬉しい💓
来週の出勤でたよ〜❣️
6/29(月)20:00〜1:00
7/1(水)20:00〜1:00
7/4(金)20:00〜4:00
6月最後と7月の最初会えるお兄さん
いたらお誘い待ってるよ〜🫶🏻💕
木曜日にマツエクだから金曜日は
まつ毛ぱちぱちののあに会えるよ🤭笑
事前予約してくれると
のあがとっても喜びます💮✨
まだ6/28(日)15:00〜22:00も
🈳枠あるからお誘いください( ˃ ᵕ ˂ )













