1/1ページ
けい(42)
愛 鈴鹿店
リピ様リクエストありがとう♡久しぶりなので緊張してます♪会えるの楽しみにしていますね☘️明日は16時30分まで出勤するのでお時間が合う方からのお誘いお待ちしています♪よろしくお願い致します☘️
続きを見る >
リピK様お礼今日はリクエスト出勤してくれてありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったですいつもたくさんのプレゼントもありがとう💕😊また誘って下さいね♪
リピ様お礼☘️今日はリクエストしていただいてありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです♪いつもありがとう❤️平日も午後からならリクエスト出勤出来る事もたまにあるので良かったらまた誘って下さ...