こゆき(50)
サムライブルー鬼門の第2戦が始まります!オランダがスウェーデンに大勝したので絶対に負けられない戦いです!みんなで応援しましょう(。`・ω・)9"
詳しくはお店までお問合せください。
| 6/27 (土) | 休み |
|---|---|
| 6/28 (日) | 11時30分-21時 |
| 6/29 (月) | 11時30分-21時 |
| 6/30 (火) | 11時30分-21時 |
| 7/1 (水) | 11時30分-21時 |
| 7/2 (木) | 18時-21時 |
| 7/3 (金) | 11時30分-21時 |
いて座です(^^)
ターコイズブルー♪ 青や緑系の色が好きです(*´ェ`pq)
牡蠣! お刺身!
ゆで卵とところてん(>ω<;)
器が大きくて包容力がある人!
たくさんいます! 金属バット、ヘンダーソン、たくろう 野性爆弾、天竺川原、ジャルジャルなど 昔は夢路いとし・喜味こいしが好きでした!
目かな……(*´▽`*)
今は観る専門です(*´︶`)
冷蔵庫!
舐めるのが得意です(>ᴗ<)