23日
21時40分から
お誘いくださった
初めましての
お兄サマ
ありがとうございました
初めましてだと、
いつも
ドキドキするので、
昨日も、
ドキドキだったんですが、
お会いして
お顔を見た
瞬間
不思議と
ホッとする
気持ちでした
初めましてのはずやのに、
自然体でいれたのも、
嬉しかったです
次回は、
例の服装で
お会い出来るのを
楽しみにしてます
まこ
21時40分から
お誘いくださった
初めましての
お兄サマ
ありがとうございました
初めましてだと、
いつも
ドキドキするので、
昨日も、
ドキドキだったんですが、
お会いして
お顔を見た
瞬間
不思議と
ホッとする
気持ちでした
初めましてのはずやのに、
自然体でいれたのも、
嬉しかったです
次回は、
例の服装で
お会い出来るのを
楽しみにしてます
まこ















