おはようございます
台風が、近づいてるのかな
お昼から、
雨が酷くなるみたいなので、
運転されたり
お出かけする
お兄サマ方、
お気をつけください
本日、11時30分から
出勤します
たぁくさん、
お兄サマと
イチャイチャして、
たぁくさん、
気持ちよくなって欲しいなぁ
まこ
台風が、近づいてるのかな
お昼から、
雨が酷くなるみたいなので、
運転されたり
お出かけする
お兄サマ方、
お気をつけください
本日、11時30分から
出勤します
たぁくさん、
お兄サマと
イチャイチャして、
たぁくさん、
気持ちよくなって欲しいなぁ
まこ















