Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)即アポ奥さん〜津・松阪店〜
デリナイ必殺イベント 即アポ奥さん〜津・松阪店〜

まなみ

MENU

写メ日記

2024/4/5(金) 00:03

先日のお礼です☆

まなみ 写メ日記 4/5(金) 00:03
T様☆

かなりお仕事ハードなのにまさかのまた前回から御誘い考えて時間作って頂きありがとうございました(*´∀`)


しかも久々な雨の日となりましたがタイミング合って嬉しかったです(*´∇`*)


今回も時間も優しく合わせてくださり感謝致しております( ̄∇ ̄*)ゞ

雨のなか面倒な段取りや優しくお出迎えまでいつもありがとうございますね(ノ´∀`*)


早速綺麗すぎ&D先輩に興奮する私でした(笑)( ^∀^)


D先輩&Tさんもだけど(笑)可愛くてほっこりします(*´艸`*)


丁度良い暖かさに設定しまくる私で(笑)
やっと落ち着く暖かさにほっとした~(笑)(* ̄ー ̄)


あの場所に丁度な感じで肉体美リラックスが(*´艸`*)
シャワータイムの時間をうっかりしそうでした(笑)

快適シャワー(笑)
あの方法まだ難しい(笑)
T様慣れてる(*´艸`*)


それから~(*ノ▽ノ)
あの部分とかいろいろ集中する私Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
程好く興奮~(*ノ▽ノ)
私ってば…(*ノ▽ノ)
絶妙に素晴らしい~(*^^*)
凄い~~(*ノ▽ノ)


また食事も合わせてくださり嬉しかった~(*´∇`*)
癖になるイタリアン(笑)(^^)
やっぱり美味しい(ノ´∀`*)
ニンニクが本当に程好くて野菜も良いね~美味しい~(*´∇`*)
ごちそうさまです( ̄∇ ̄*)ゞ


また野球話も(笑)
まさかのあの選手の学生時代ね二人にビックリするT様(笑)(*´艸`*)
あの選手には笑ったわ(笑)
今と同じ変わってないですね(笑)(*´艸`*)


あとあの証明された物!見せて頂きビックリ(* ̄∇ ̄)ノ
勉強されてましたもんね!凄いね(*´∀`)

優しく&野球に笑った楽しいお時間でした(。♡‿♡。)


またタイミングが合いましたらお会いできる日を楽しみにしてます(ノ´∀`*)

その時はまたあの偏る食事話(笑)聞かせてださいね(* ̄∇ ̄*)
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ