Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)即アポ奥さん〜津・松阪店〜
デリナイ必殺イベント 即アポ奥さん〜津・松阪店〜

まなみ

MENU

写メ日記

2024/4/5(金) 00:16

先日のお礼です☆

まなみ 写メ日記 4/5(金) 00:16
N様☆

お店初御利用でお誘い頂きありがとうございました(*´∇`*)

あの場所久々でしたがかなり好きな場所で興奮な私でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ


分かりやすい場所(*´∀`)
案外スムーズで自分でもビックリでした(笑)


最初から話やすくほっとしました(*´∀`)

遠方からプライベート!?な楽しみ趣味が凄いですね(* ̄∇ ̄*)
かなりベテラン!!
いろいろ料理まで凄いです(*´∀`)


お部屋も丁度な広さ&温かさで良かったです(^^)

シャワーもすんなり素敵(*´∀`)


そして~(*ノ▽ノ)
あの部分に集中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お聞きしましたが(笑)んー!?(´・ω・`)
御期待には添えず失礼しました~(笑)
失敗ですが(笑)
言ってた通りな凄い~いでした(*ノ▽ノ)


地元情報良いですね(* ̄∇ ̄*)
あの魚めっちゃ好き!
あの場所は何回も行った好きな場所だからまた行かなきゃです\(^^)/


趣味素晴らしい~&ビックリなお時間でした(*´∀`)


また機会がありましたらよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

趣味も仕事も頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ