Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)即アポ奥さん〜津・松阪店〜
デリナイ必殺イベント 即アポ奥さん〜津・松阪店〜

まなみ

MENU

写メ日記

2024/4/11(木) 20:01

先日のお礼です☆

まなみ 写メ日記 4/11(木) 20:01
E様☆
 
多分(笑)数日前位からハードスケジュールのなかまた御誘い考えてくださり教えて頂きありがとうございました(*´∇`*)
 
時間も場所も合わせて頂き感謝致しております(ノ´∀`*)
 
 
ハードななかの貴重なお時間!また仕事多くビックリしましたよ( ̄▽ ̄;)
 
しかし遠いなかあの場所までまたスーパーマンありがとね(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
さて今回のお食事タイム(^^)
決めときや~って言ってくれたけどまたなぜか鰻に(笑)(*´∇`*)
あの気に入った鰻屋さんに(*´∀`)
 
もう鰻の話ばかりでしたね(笑)(* ̄∇ ̄*)
また段取りもありがとう丁度時間も良かったです~(* ̄∇ ̄*)
 
やっぱり美味しい~(* ̄∇ ̄*)
タレも丁度良くて香ばしくて良すぎですね(^^)
 
デザートタイムも(^^)
フルーツにチョコ最高(* ̄∇ ̄)ノ
 
美味しい~幸せ~ごちそうさまでした(。♡‿♡。)
 
 
バタバタななか軽めに買い物タイムも(笑)
 
あった!けどまた買いすぎ(笑)
しかし私達やっぱりうるさいわ(笑)
 
でもあの気に入った品沢山で良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり笑いすぎて疲れた(*´艸`*)
 
 
美味しい~&楽しい素敵なお時間でした(*´∇`*)
 
 
帰り時間も気にして頂き御気遣いありがとうございます(*´∀`)
 
また機会がありましたらお会いできる日を楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
その時はあの情報教えてね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ