ありがとうございます。
30回目で会いに来てくれて、とても嬉しいです♪
あの名前の由来に大爆笑しちゃいました。
ホテルの表と裏分からなくてごめんなさい。
^^うふふ
食事も美味しくてご馳走様でした♪^^
車のとめる場所笑っちゃいました!
2026/6/23(火) 05:44
ありがとうございます。
30回目で会いに来てくれて、とても嬉しいです♪
あの名前の由来に大爆笑しちゃいました。
ホテルの表と裏分からなくてごめんなさい。
^^うふふ
食事も美味しくてご馳走様でした♪^^
車のとめる場所笑っちゃいました!