おはようございます。
麻婆豆腐
春雨スープ
シャケのムニエル
具沢山味噌汁作りました
今日は仕事夕方からはゆっくりします!
昼間は火曜日だから少し遅く終わります。
今日もハッピーでー
2026/6/23(火) 09:14
おはようございます。
麻婆豆腐
春雨スープ
シャケのムニエル
具沢山味噌汁作りました
今日は仕事夕方からはゆっくりします!
昼間は火曜日だから少し遅く終わります。
今日もハッピーでー